読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

タキツバ新春横アリ 0104

あけましておめでとうございます!! ということで今年も現場初めは横アリですーお世話になっておりますー YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ 横浜アリーナ 1月4日 17:00 センター席前方上手より 出演:滝…

DREAM BOYS 0923昼夜

ドリボいってきたどーーー! 出演 玉森宮田千賀 江田山本林 半澤増田 安井真田森田萩谷 川崎 帝国劇場 昼:1階後列下手 夜:2階中央 ・OPネクドリ 3人の名前がモニターに順に出た後アー写的なのが映ってまず3人のみ登場 宮玉千は白ロングコート Jrは黒JK萩安…

陽射しのなかで

夏の思い出を。 キラキラがいっぱいで、わたしの目には収まりそうにないくらい。だからこそその欠片をひとつでも、書き留めておきたくて。 19日の朝、学校へ行くみたいな時間に家を出る。今日で熱い夏が、青春が、終わってしまうんだなぁって。私がチケッ…

サマステ0819朝 決勝公演 我VS武VS羅

出演:我武羅、聡マリ、Jr13人、楽器隊、真田くん OP~セクゾメドレー 我ちゃんの登場はいつもと同じ上手カーテン。 みゅうさんすっとんとんヘアーちょっと赤?入ってる?かな?くらい。じゅりちゃんのがだいぶ赤っぽい色だからあんまりわかんないねww 右手?…

タキツバ横アリ 1214夜

中途半端な雑記。 開演前 スタッフさん、つばーさ、たっきーのメッセージ。 OP すのメンステでシルエットダンス。ひとりずつピンスポ。タッキー白衣装 ギラメラ メンステ上段から下段へ ラブスパ 花道とおってあおり? 抱夏 センステ 中盤からたきつは上昇、…

やっすーはぴば!!

やすいけんたろうくん23歳のお誕生日おめでとございます!! とても140字に収めきれなかったのでつらつら安井くんのこと書こうと思います。 安井くんのことを考えるとどうしても真面目な話というか深刻になっちゃうというか、安井くんの今や未来を考えることは…

9周年☆

おみゅうさん入所記念日おめでとうございます!!9周年てことはもう人生半分ジャニーズだってことで、本当にすごい人なんだなぁって思います。ずーっとあの世界で生きてきて、それでもなおあのフレッシュ感を出せるってもう才能だよwwそんなところが好きです。…

くりえ総括!!

ジャニーズ銀座2014全58公演お疲れさまでした!!! ドキドキしながら待ちに待って迎えたこの1カ月ちょっと、当日券並びに行ったりTシャツ買いに行ったり、実際入ったり本当に楽しませていただきました!! 去年の夏、Jrに興味を持っていろいろググりだしてみると…

クリエせくちゃ 0518 昼

MC,コーナーはきちゃないメモを元にしたフィーリングまとめ、それ以外は幽かな記憶を頼りに書いたものなのでざっくりしてます。語尾とかほんとに適当。内容を薄目で見る程度でお願いします。 シアタークリエ 0518 13:00 後方ブロックセンターより

せくちゃクリエ 0517夜

きちゃないレポと頼りない記憶がソースです。適当ですニュアンスです。語尾とか口調とか適当です。ざっくり読んでくださいーー。基本的にみゅーさんの話。 暗転する前に観覧組入る。前3人は分かったけどしめひろぜんぜん認識できなくてやまもとりょーたくん…

BBJ男祭りWSめも

日テレ系のみ。めざまし結局やらなかったんだよね!? みゅさん髪ちょっと短い?49の画像を見ててうーん前髪ながいなーもうちょいスッキリしてるほうがかっこいいよーって思ってたらそうなっててびっくりみゅさんやるね← あと髪色明るくなった??ライトの関係か…

少クラ 131023

書きたいことがたくさんあるのできょうはがんばる。 まず少クラのおはなし!! 今回の死亡ポイントはOPです。ぎゃあぁぁあぁぁぁぁぁあ増田様がぁあぁぁぁあ!!たかよしお兄ちゃんかっこいいいいいいてらにしがまいくぅぅぅぅぴたぱんんんんん!さなぴーのチッ(…

3誌まとめ  11月号 

買ってきた―。あまり行かない本屋に行ったら6日でも売っててびっくり。田舎なのに。 あ、基本みゅさんのまとめです。← ・w あの、渡辺さんがデレてるんだけど。 「美勇人まだほとんどしゃべってないだろ!」「恥ずかしがり屋さんなんだね(笑)」「コメント下…

in おおさっかー 1週目

TV Jr

いやーすげー!! 関西ジュニアずげー!! 平野の顔が好き。 小瀧こわい。あのここわい。あんなくそいけだなんて知らなかった。しんだ。17とか絶対ウソだろ。年下って。 でも正直うーん。楽しくなかった部分もあったなー。 ていうか期待してたほど楽しくなかっ…

女装大会の件

あのね、コレもう衝撃過ぎて何をどこから突っ込んでいいのかわからなくてスルーしようかと思ってたけどいっこだて言っていい? みゅーとさんはもっとかわいい。 以上。 勝利さん主演ドラマ49の公式ポスターの話です。 昼過ぎにTLを追っかけてた私はベッドの中…

えびちゃんずー!

Jr

えびちゃんずーでなべしょに惚れました。(1日ぶり2度目) なんかなんか…もうきゃわだよ!やっぱひーくんに似てるって*1なにあの少年感は!にこにこしてんのに急にキメ顔するのやめてぇぇぇぇ!!← ていうかすのさんが!何度も言ってるけどあかんやつ!!久しぶりだぜ…

なべしょ!!

Jr

やばい。目を奪われてしまった。なべしょやばい。 すのーまんの渡辺さんです。 少クラ2011年11月のNEVER AGAIN。 私的コレのポイントは後ろで踊ってるみゅーとさんでした。 きゃー!!みゅーとがひーくんのバック!きゃー! ていうテンションでした。 あかんで。…

続・少クラ漁り

今日は2011年後半~2012年前半のを見てました。 すのがメインで歌ってたり、萩谷さん中学生だったり、諸さんが今より盛れてたりwいろいろ面白いので感想まとめ。 まず美勇人さん もっさい!前も言ったけどもっさい! そしてその原因は8割髪型にあると思われま…

少クラ漁り

はーい!!毎度のことですが今日もJrの話でーす。宮田くんでてきませーん。 ていうか昨日のキスラジ100回記念を見事に聞き逃しまして…。ショックっす…なにしてんですかね…わけわからんですよね…たまもりんテンパってなかったかな。ていうかなぜ昨日千賀さんが…