読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

Good Live Tourいくぜ! ② 8.11 北海道 MC

 こちらも読めないメモと曖昧な記憶をもとに書いてるので参考程度にお願いします。

抽選があったので尺も長かったけど、この記事も長いwww

 

 

 

並び順

横北千玉宮藤二

 

M:おしりむけないでみつの話聞いて―

 

2周年!!と1日!!3年目にやりたいことは?

二:ライブ!バラエティかな

北:3年目の成長をよろしくお願いします

 

宣伝

・劇場版BBJ

にかちゃんが前売り買ってねー。特典こんなだよー。特典は額に入れて飾ってねーって。

映画の紹介も。

二?:広島のアタマです

みんな:二階堂ヘッド!!ww

宮:ニカはいつもクール

二:やめて!キャラつぶししないで!

北:楽屋できゃりーぱみゅぱみゅとかももクロ聞いてる

ニカちゃんにんじゃりばんばんやったのかな?ちゃんと乗っかってたww

 

・裸の時代

二:宮田のとこだけ読んでない

宮:なんでだよ

?:宮田のだけ裸載ってるんでしょ?

北:裸といえば横尾さんのanan

横:たいぴーじゃん

二:すごいセクシー

本屋で立ち止まって2度見してえ?ガヤ!?ってなるニカちゃん

北:俺マネできるよ(床に座り片ヒザ折り)

?:内容もananだよね!

↑たぶんみつ。すごいanan言いまくりだったww

(このくだりメモは色々書いてあるんだけど解読不能だったり、意味わかんないのでざっくりです)

北:あんなセクシーなのはライブ終わりにシャワー浴びてるときしか見たことない

藤:この話するんだったら2日前くらいに言っといてくれないと心の準備が…

北:2日前って発売日じゃん!

藤:両親に見せたら母「やったじゃん」親父「これ事務所は知ってるのか」

みんな爆笑wwwそりゃ知ってますよねwww

藤:経験してみたかった。わたくし脱ぎました。

千:お母さんはソファでanan抱いて寝てた

(wwwwwどういうことなのwww)

藤:会場にも同じことやった人いるでしょ?

  中身もけっこう過激で。

?:ライターさんは女?男?

藤:女。(モノマネすると男性ww)

?:男じゃんww

藤:2周年に近いこともあって…

  わたくし脱ぎました。

わたくし脱ぎましたにツぼったのかなww

北:ぴったりだと思う

藤:妄想していただいて…

  次。(早口)

宮:ガヤさん照れてんなww

 

・会場購入特典ポスカ紹介

ニカちゃんがグッズ紹介係

 

北:ポスカってどうするの?

宮:金の額縁に入れて飾る!

北:なんでオタク目線なの

宮:ポスカもらったら結構うれしいの

北:部屋に乱入して卵投げてやる

宮:卵好きだからってやめて

?:落ちた卵すすってやる

 

北:様々な活躍をぜひぜひ…

 

・映像鑑賞

キスマイアームからの映像を北山さんが撮ったのでみんなで見ましょうと。

北:アームって動くやつね。ばばばばっけんわ-いとってやつ

黒白のマネwwかわいかったけど!!ツボやww

 

北:別に見たくない人ー?

藤?:そんな人いる?

横:そういう方はトイレ行ってきてください

北:(見たくない人は)1人つづエルボーしてやる

宮:えるぼー!×4?(くっそかわいい)

 

みつさんパネルにくっつきながら撮影。

固定は足だけ。手元にバー?手すり?付き

しかも6台いっぺんに動いてる(乗ってるのみつだけ)

タイミング不明だけど

北:誰だ?ちっせぇって思ったやつ!

あと、さかさまでイケメンな人はいない、みたいな話も。

映像のラスト、パネルから降りてなぜかドヤる北山さんww

宮:終わり!とか言えばいいのになんでどやるのww

北:みんなより先に入って朝撮ったんだぞ!

 

北:玉が宮田にパンチしてる

 

 

・サプライズプレゼント

北:チケットの半券を回収させていただいた…

?:え?いつ?どこで?

(↑これだれか書いてないけど天然すぎww)

 

樹が抽選箱を持ってくる

?(藤):田中聖くんの弟の樹です

藤:あいさつしろ~

樹:・・・・・(顔はできてる)

北:宮田より尺使うなよww

樹:以上です

 

プレゼントは直筆メッセ入りチェッカーフラッグ柄のステッカー

なぜかメッセージ入りビンタって話にww

いつもありがとう。バシッ!みたいに実演するニカちゃんかわいい。

二:これ当たったらすごいよね!!

 

まず引くのは宮田くん。

ここ北宮がノリノリww

北:箱の中には宮田の私物が…

宮:いやいやいや

箱に手を突っこんだまま引っぱられて?痛がる宮田くん

面白かったのにもう思い出せなーい!

 

ちゃんと引いて

宮:スタンド…

?:まずみんな引こう!ww

宮:すいません(ごめん?)

藤:てめぇのサプライズじゃねぇ

宮田くんwwwかわいいねww

 

順に引いてくんだけど、よこーさんが引きながらかわいこぶる。

みんな:わたこ!!

これかわいい!!

からの変顔ww

?:ガヤさんジェラるな

藤:渉がこの前変顔のほうが楽って言いだしたww

wwww横尾さんwwどういうことww

北:真顔がそんなにいや?

 

順番に当たった席番を読み上げ、当選者は立ってねーって。

スタンドが多かったかな?ブロック読みあげるごとに歓声がすごい。

当選者は1人ずつカメラで抜かれてうちわ振る方もいたんだけど、「太」「輔」が逆になっちゃてて

藤:すけたいになってるぞww

これもうかわいかったー!!おいおいみたいな言い方ww

 

宮田くんのが当たったのはスタンドGブロの方。

 

藤:(席番)いくよ。北海道…

みんな:いやいやいやww

wwこれもツボったww会場名から読みあげるとかwwその発想はなかった。

しかも「ドキドキしたしょ??」みたいにドヤってるガヤさん。ほんとかわいい

ガヤさんの当たった方は北山うちわ

藤:俺の運命ガール(当選者)は北山の…複雑な関係(気持ち?)

 

ニカが読み始めると一段とテンション高いスタJ?ブロ

キスマイもすごいなwwみたいになる

藤:wwまだ当たったわけじゃないからねー

二:○列…

客:キャァァァァァァァ!!!

藤:あそこの列全員当たったみたいww

当選したのは宮田担

 

北:スタッフさんプレゼント渡せますかねー?(大丈夫かな?)

横:当選した方もう一度立っていただいていいでしょうか

お母さん発動。ステキすぎ。

?:みんなもらえたー?

?(二か藤):当たった7人は今日からキスマイ名乗っていいよ。

自担のメッセに当選した人はうちわ見える限りはいなかったぽくて、複雑な関係ってことを何度か言ってました。でも当たったらほんとにすごいよね。

 

北:ステッカーを車に貼るのはやめてください。たまにすっごい貼ってる車いるよね

藤:あれでしょ。赤ちゃん乗せてますとか

それはちがくないかガヤさんwwみつがいってるのはロゴとか水曜どうでしょうみたいなやつのことでしょ?天然なのねー

藤:このドキドキする感じいいね。

 

次はブサイクランキング!