読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

Good Live Tourいくぜ! ③ 8.11 北海道  キスブサランキング

STAGE

こちらも読めないメモとかすかな記憶をたどって書いてますので、勘違い、妄想あるかもしれません。ニュアンスということをご了承ください。

 

 

 

宮田が動き出すと、脚をひっかける玉ちゃんww

全然しゃべんなかったけどかわいかった

 

宮:キスマイブサイクってご存知ですか。

ダイジェスト映像鑑賞

玉ガヤは上位入ったやつなのに、他5人はブサイクコメントのやつ。

宮田くんは傘投げるヤツww久しぶりに見たけどやっぱり面白い!!

 

キス・マイコ登場。髪結んでるのがいつもと違ったのかな?

珍しがって?触りまくるメンバー(とくにみつ)

?:(体が)硬くて…(叩いたのかな?)

宮:ちょっと!女性は大事にしてください!

ホワイトボードと安井くん萩谷くん登場

宮:判定は萩谷と安井がします

二:2人ともBBJ一緒にやってて…

後輩の紹介をしてあげるにかちゃん!天使!大好き!

ってなってたのに宮田くんが映画つながりだからってニカ贔屓しないでねみたいなことを言うもんだから萎えたわ…誰もそんなことしないよ…

 

宮:テーマ決めるのでせーので一緒にストップ言ってください!

 

テーマ:北の大地でかっこいいキス

これ元から決まってただろwwストップ言わせた意味ww

宮:まずは千賀さんいきますか

千:早いよ…

 

千ちゃん

桑田佳祐白い恋人達を熱唱「白い恋人が待っている―」→キス

おいおいみたいな空気になるwww

宮:サザンは茅ケ崎で北海道関係ないからw

私はお菓子の白い恋人とかけたのかと思ってたけどどうなんだろうね。てか「白い恋人が~」て替え歌したのかと思ってたし。*1

 

北山さん

松山千春の大空と大地の中でを歌いながらマイコの周りで踊ったり、ポーズを決めたり→キス

歓声が起こると三方礼

宮:おいおいwwなんで三方礼

?:パクリ!!!

ここらへんで座りだすガヤさん。かわいい。

北:テーマ出たときに、千春さん歌おうと思ったのに千賀がやったからヤベって。

 

宮:じゃあ次ガヤさん

千:まだ結果出てないでしょ

段取りすっとばず宮田くんww

宮:あごめん

 

ガヤ

はじめようとするも笑っちゃう。

 

藤:歌のあと難しいよ。どうすればいいのこれw

宮:ガヤさんが歌えばそういう流れになるし、変えてもいいんだよ

藤:ゆうた行けば?

玉ちゃんがやることに。

 

玉ちゃん

しゃきっとはごたえ~ばばばばん!!→キス

会場大盛り上がりですが、私歌の元ネタわからんww

玉:これ知ってる?

藤:調子のんなよww

北:BGMのばばばばんまで歌っちゃってるw

 

藤:これもうどれだけ北海道の歌知ってるかじゃん。

二:変えてもいいの?

藤:え?ジンギスカン?

?:なんだよジンギスカンて。

藤:客席になんか歌ないって聞いたらジンギスカンて。

  こういうのでしょ?ジン、ジン、ジンギスカーン♪

振り付きでノリノリwwかわいい

北:それジャニーさんぽくない?

  ジャ、ジャ、ジャニーさーん

なにこれwwしらけてるしwwみつかわいいよww

 

ニカ

北の国からのマネで「マイコぉ…」→自分でこらえられてないwwマイコの横でニヤけ顔→北の国から「愛してるよ」たけしさん「ふざけんじゃねぇバカヤロウ」→キス

 

またおいおいって空気にww

宮:テーマはかっこいいキスですからね。バカヤロウからのキスとか引くわ。

藤:歌じゃないとダメだろ

横:歌知らないぜ

宮:歌えと言ってない!

北:キュンキュンさせるのが目標ですから

 

横尾さん

My馬ふみとに乗ってマイコとデート(渉と郁人と2役)

「パカラッパカラッ俺の名前はふみと」

マイコ乗せる

「どこいく?帯広…旭川…次は?お前の家?俺の家?

 (家にて)何する?じゃあこれから…」→キス

 

これ面白かった!!wwいちいち動きも細かいし!

でも空気的にはなんだこれって感じww

北:厳密に言うとマイコ馬から降りてないからねww

 

残るは藤宮

藤:北海道のアーティストってだれー?あ、GLAYね

北山さんが両手広げて天を仰ぐ真似wwこれもおもろいww

乗っかって横尾さんもやるww

 

藤ヶ谷

「マイコ、俺1曲歌うから」

GLAYのHOWEVERを熱唱→北横がやったものまね

後ろで真顔でキレてるみつwww

「マイコ、もっかい歌うから」

もう一度熱唱してものまね→キス

またキレるみつww

 

このくだりも果てしなく面白かったwwガヤさんうますぎなのがさらにツボでした。

宮:ガヤが動揺して2回歌ったww

 

ラスト宮田くん

ニカ:みややいきまーす

1回目

「会いたかったー会いたかった―会いたかった―誰にー?みややー」からキス

北:みやや卒業します

宮:ずっといます!!

2回目

「今日色々おいしかったね。いっぱい思い出もできたし。ものまね見てほしいんだ。

 うにのものまね」→キスできず

ものまねがグダっているwwかわいいよww

北:これデビュー前に北海道でコンサートやったときやってたやつだろw3,4年前の引き出し今開けてきたww 

3回目

今日楽しかったね。おいしいものいっぱい食べたけど、口つけたかったのはマイコの唇…フライングゲット!

北:今日をもってみやや卒業します。

宮:しません!!

 

宮田くん発表ラストで7位なのでホワイトボードのうちわがそのまま

宮:ちゃんと貼ってよ~

萩谷くんが貼り直してくれました。

 

最終順位

1玉2藤3千4北5横6二7宮

 

ブサイクーて客席が叫ぶくだり有り

宮:…はい。今日は1日ブサイクみややでいきまーす。

 

ドリンクのかご片付けは横尾さん。

 

キスブサコーナーおわりっ!

*1:歌詞検索したら本人も白い恋人って歌ってた