読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

相変わらず

みゅーと!!みゅーと!!みゅーと!!みゅーと!!みゅーと!!みゅーry

みたいな日々を送っております。

あぁもうほんとにカッコいんだもん。wwww

 

近況報告ばっかりになりそうですが、半年後の為色々書き残しておきたい。

「wwおまっwwww萎えすぎだろwwwwなにしてんのwwww」

ってなるために残しておきます。

ってかほんとーに!火曜曲みてても全然滾らない!なんだこれ!とりあえずたまちゃ元気そうでよかったなぁ…ってくらいしか感想がない!どうしてくれるの!

まぁ倦怠期みたいな?wwてかブログでかいちゃうからだよね…頭で思ってるだけでよかったのに、言葉にしちゃったからある意味洗脳されてるwwお誕生日お祝いまでにはきゃっきゃしたいなー。ってもあと10日くらい?早っ!ドリボ頑張ってねー。TLが屍累々って感じで不安しかないですが…。

 

 

ということで本題のw美勇人さんの話。

とりあえず、過去の少クラと雑誌を漁りまくって、「なんだ!?かっこよくないじゃん!!!」と言いながら爆笑しています。だってかっこよくないw1年半前の美勇人さんもっさいwwてか今*1のビジュアルど真ん中すぎて逆に怖いよー。なんでそんないけめんなのー。昔の少クラはね、もっさすぎて見つけられないのww全然顔違うよ!?髪型変だしww2012年にトラジャ表記で出るようになったころから急にかっこいい!!プレゾンにはイケメンになる秘密でもあるのか?

っていうかねー、だいぶ漁ってやっとトラジャ表記で少クラ出てるの見つけたんですよ。2012年の10月かな?もうTravis Japanてみただけで泣いてるしwwなんだこれwwwしかも前列センターの美勇人さん楽しそうすぎる。ヒャッホー!!みたいなのがあふれ出してるwwそれに感動してしまい、もうあかんて。ほんとなんだこれw少クラも名前出るときと出ないときがあるから本当に一喜一憂だよwでもすげー楽しい!!わっくわくしかないね!

でもひとつ残念なのは少クラをクソ画質でしか保存してないので表情とかよくわかんないってこと。「こんなん残してもきっと見ないよなー」って思いながら焼いてるやつだからほんっとにひどい。バックだったらなかなか見つけられないもんwwっていうか似てる人多くない?埋もれやすいの?とりあえず、高田くんと樹にはめっちゃ似てるよね!!あと岩本くんとも見間違えるwwなのでこれほんとに美勇人だよね??って思ってる間に曲終わるんだよね~。もっとセンサー敏感になるよう訓練だね!ちゃんと動いてればけっこうわかるんだけど。

あとトラジャ発見センサーも感度上がりましたよ!あらんはいつ見ても天使だし、朝日くん見つけると超テンションあがる!!どこにいてもだいたいわかるよねwwあとざえびのPVも引っぱりだしてきたんだけど宮近とかすっごい幼くてかわいすぎる!!宮近もちっちゃいときもっさくてわからんww

あとは謎選抜の方々もきゃっきゃしながら見てるよ。もう諸星さん好きすぎて!!ちょうさわやか!ダンスタ歌ってんのに1人だけめっちゃさわやかオーラまとってんの!あんな暑苦しい歌であんなさわやかってなかなかないよ!しかもダンス巧い。体の使い方とか1番スキかもしれない。

っていうかJr全体を色々見るようになってなんか10代男子の成長ってすげぇなって感動している。1年前とかのバカレア組でもすっごい幼いね!ほくジェシもめっちゃイケメンになってるよ!あかぬけたし、歌もうまくなってる。たった1年でも全然顔つきが違うもん。中学生くらいの子はどんどん顔変わるだろうけど、もっと大きい子たちでも全然顔つきがかわっててびっくりした。

あと感動したのは岩橋くんだなー。あんなにカッコよくなってよかったねぇ…ってお母さん目線wでもちゃっちゃいとき全然イケメン顔じゃないんだもん。雰囲気イケメンの技を身に付けたんだね。あかぬけ具合がハンパじゃない。応援してるよーーーー!!!!!

 

 

ということで美勇人さんにぎゃーぎゃー言いつつも、ほかのジュニアにもぎゃーぎゃー言ってます。名前と顔がどんどん一致して楽しいし、成長がガンガン感じられて本当にわくわくする。それと同時に、1年前の少クラじゃグループ分け?っていうか組み合わせられ方が全然違ってて本当に驚く。不安定な世界ってことを思い知らされるし、だからこそキラキラして見えるんだよなーっていうのもすごくよくわかる。この先も細々とでもずっと見続けたいって思わせてくれる。やっぱジャニーズってすげーな。ww

ぶっちゃけた話、兄組ジュニア*2詰まってんなーって印象は昔と変わってなくて、しかもみんないい歳だし固定グループ作ってあげたいねー。ちゃんとグループ名があるようなね。えびさんもキスマイもだいたいのメンバーが10代のうちに1つのグループとして方向性とか立ち位置とか模索してたと思うし、その経験って大きいと思うんだ。デビュー歴関係なくグループとしてのスタンスを作っていく時間て絶対必要だからさ。ちょっとだけだけど、JUMPメンを応援してた私としては願っちゃうよね。JUMPもそっからだったと思うし、それがデビューと同時スタートって大変だと思うから。Jrのほうが冒険もできるだろうしね。

 

あーでもほんとわくわくすんね!5年後に何がまってるんだろね!!

もちろんポジティブなことだけじゃ成り立たない世界だけど、それにしてもわくわくすんね!

美勇人さんに関していうと、この1年でのかっこよくなりっぷりを見てると、今この瞬間を追いかけなきゃなんだなーって思うんだけど、でも同じ95年組だから!!ってのが大きいかなー。いつまでも同い年っていうだけで見続けられる気がするというか。なんか変な安心感があるwwついていかなきゃ!!!ってせかされる感じはしないかな。もちろんできるだけ見たいとは思うけれども。とりあえずメーター振りきるくらいかっこいいのでほどほどにお願いしますもっとください。アナザー頑張ってねぇぇぇぇ!!!

 

あと書き忘れてたけど相変わらず寺西さんキテます。まとめがくっそ面白くて余計気になる存在になったww寺西さんは端っこにいてもだいたいわかるよ!!ww

 

今は美勇人と寺西さんの声を聞くのが目標だなー。

美勇人はBBJのDVDBOX買ったら聞けるか!まじでかwwお金ないww

あと、2人ともドラマおめでとう!!公式に2人の名前並んでるのとか滾るしかない!!

ほかのみなさまもおめでとうございます!気になる人ばっかで楽しみすぎるよ!見れないけど!しまいにゃまひるちゃんがしょりたんのお母さんってか!滾る要素しかない!見れないけど!北海道まで電波とんできてー。

 

わくわくしかない毎日でほんと楽しいです。ありがとうね!!

美勇人かっこいいよ!!←

 

 

 

*1:Myojo10月号

*2:今なら91年組~95年組くらい