読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

少クラ漁り

MYU Jr TV

はーい!!毎度のことですが今日もJrの話でーす。宮田くんでてきませーん。

ていうか昨日のキスラジ100回記念を見事に聞き逃しまして…。ショックっす…なにしてんですかね…わけわからんですよね…たまもりんテンパってなかったかな。ていうかなぜ昨日千賀さんがいないのかという問題における考察が面白すぎてだなwwドリボお疲れ様です。とりあえず増田くんのソロ聞きたい←

 

ということで本題。

少クラを漁ってたんですがちびみゅ確保!やっと!JrにQに呼ばれてた!

ということで予想外のタイミングで美勇人さんの声聞いてしまいました。劇場版BBJまでお預けだったはずなのに。でもちびみゅの声だから別物だろうけどww案の定「声たっけーー!!」て叫んでしまったwたぶん2008年なので中1かな?内容はパセリ好きっていう安定のネタでした。中1にしてチャらいというかwwがきんちょっぷりが表れてて大変素晴らしかったです。あとすでに美文字。美しい。

しかもちびジュの真ん中で踊ってたり、すのまんあたりの方々と踊ってたりしてかっけー!踊りで美勇人さんだってわかる感じ。てかJrにQで見るまで「これほんとに美勇人さんだよね?合ってるよね?」って感じで、顔も踊りも雰囲気は美勇人なんだけどイマイチ確信が持てない…と思ってたんですが、中学生になったら今の美勇人っぽくなってきた。口の開け方と手首から先が美勇人っぽい。はけるときに走るだけじゃなくてターンしてみたり、お洒落さんなセンスはちっちゃいころから養われてるんだなーと思いました。

てか中学生の時は結構イケメンだよね?高校入ってもっさくなったの?w髪型のせいかな。今の感じいいので頑張ってね!数さんのヘアも嫌いじゃないよ。前も言ったけどマイベストショットはMyojo10月号のソロページなのでよろしく←

ていうかこんな勢いで美勇人にひっぱられてることがふとおかしくなったりするんですけど、よくよく考えるとこれはずっと前から用意周到に準備されてきたんじゃないか、とか思ってしまいます。だって偶然美勇人まとめのツイが流れてきたときに、何年振りか知らんもしや初じゃね?っていう見開きソロページがあるMyojoを自分がもってて、しかも前月の少クラで自Gの激推しの曲をやってるっていう…しかもこれから出演映画が公開だと?ドラマのDVDBOXが出て、次のドラマ出演も発表されただと?

ということでへーって思ってから進む道がキレーに提示されていたというか。しかも本人も(私が知る限り)歴代最高のビジュ&露出量ときた。こりゃたいへん。なので美勇人激推し期間は継続予定ですので。

いやー自担と共演しないかなー。アナザーの初日にキスマイの衣装がおさがったってTLは悲壮感漂ってたんですけど、私はもうもう…うっはうはwwだって宮田くんの衣装を美勇人が着てるんでしょー!?いやー思わぬ絡み。ほんと滾った。紫って感じするしね~。少クラで赤着てんのはあんま似合わない?と思ってやっぱ黒いけめん!って感じだったけど紫!イイよ!

来年キスマイのバックとかきたら発狂するwwないだろうけど。プレゾンですよね!でも冬にツアーやってくれたら…!!

BBJのDVDBOXもこんなに渋ってるのはニカちゃんと共演してるからなんだよね。他Gだったらいいやってなってる。しかもドラマ設定の派閥まで一緒って!どういうこと!やっぱ買うかな!←とりあえず声聞きたいし。メイキングだいぶ出てるみたいだし。ていうかもろさんと一緒だし。あの、諸星さんもキテます。Rの法則を毎日録画設定するくらいにはキテます。あーどうしよ!ちびみゅの声を聞いてしまったせいで早く声聞きたくて仕方ないんだよね。たぶん私好みの声じゃないと思われるけどwwあ、劇場版は見に行きます。前売り買いました。公開日に行きますwいやちょうど出かける予定があるんですよ。移動3時間くらいかけないとやってる映画館まで行けないんだよ…ど田舎なもんで…。なのでDVDBOXは渋っているのですが、やっぱ買おうかな…。もうちょっと考えます。お金ないのでホイホイというわけないはいかないのだ…。

 

ということで以上、本日の美勇人ブーム報告でした。なんて言ったらいいかなwwブームとかすぐ去りそうでヤだなw

ほんとは今月の少クラについてもかこうと思ってたのに長くなったのでまた今度。増田くんに寺西に萩谷に宮近に…って被弾しすぎでいろいろ言いたいのでw

 

 

ではまた~