読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

HAPPYBIRTHDAY☆宮田俊哉

anniversary みやたとしや

 

お誕生日おめでとうございます!!!

25歳だって!信じられん!!w

 

私が宮田くんのファンになったのは去年の誕生日(の10日後w)です。

今年みたいにドリボの公演があって、TLに流れる宮田よかったねぇーみたいなツイがほんとうにあたたかくって、いろんな人から愛されている宮田くんがとっても素敵だなと思いました。そんな宮田くんを見ていられることが本当に幸せで、私も宮田くんがハッピーになるための要素のほんのちょっとになれたらいいなって担当宣言しました。

あれからもう1年と思うとほんっと早いね。

宮田くんにとってこの1年はやっぱり初主演舞台をやった忘れられない年になっていると思います。私は見ることができなかったけれど、宮田くんにとって大きなものになったんだろうなっていうのはなんとなく感じています。

25歳の今年1年もなにか運命的な出会いがあるといいね。私も来年は現場でいろんな姿を見られるようになると思うので、素敵な空間に宮田くんが立っていることを願っています。やっぱりキラッキラの姿が見たいからね!!

 

最近ここでは萎えたなんだ言ってましたけどw今日は心からのお祝いの気持ちです。何が変わったかって言われると何も変わってないんだけどwまぁ時間がたったのと、改めて自分の思いを確認したというか。

私はやっぱり、キスマイが好きです。キスマイの宮田くんじゃなくて、宮田くんがいるキスマイが好きです。

こんなことわかってるつもりだったけど、なんかどっかで宮田くんのファンになろうと背伸びをしすぎていた気がします。もちろん宮田くんのうちわ振りたいって気持ちに嘘はないんだけど、でもやっぱり私はキスマイが好きなんですね。キスマイが放つパワーをずーっと追っかけてたい。

なのでキスマイの宮田俊哉として、宮田くんがどんどんキラッキラしていくのを楽しみにしています。もっといろんな人に名前や顔を知ってもらって、オタクってことも知ってもらって、踊ってるときはアホみたいにかっこいいってことも知ってもらいたいです。そしてキスマイがギラッギラでキラッキラですんごいパワーもってるってことをもっとたくさんの人に知ってもらいたいし、私ももっともっと知っていきたいです。

これからも楽しみしかないよ。期待してるよ。ずーっとキラッキラでいてください!

 

 

まずはドリボ最後まで無事にやり遂げてほしいです。

そしてどんどん次のお仕事も発表されるといいな*1と思います。もうそろそろアニメ関連のお仕事とかできたらいいね!言霊!

 

そして25歳の宮田俊哉として、キスマイの宮田俊哉としてまたいろんな姿を見せてください。楽しみにしています。

 

 

今日宮田くんのお誕生日をお祝いするにあたって色々考えさせられました。ありがとう。

今日の公演がハッピーな時間になりますように、宮田くんと宮田担のみなさまが幸せを共有できますように、願っています。

 

本当におめでとうございます!!

 

f:id:yk-924:20130914001325j:plain

 

 

 

2013.9.14

 

 

*1:ていうかされるよね?金貯める暇ないよね?