読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

じゅにあっておもろいねぇ

こんにちは。

最近はみゅーと!みゅーと!みゅーと!みゅーryを通り越してすの及び謎ラインに夢中。※宮田くんも普通におっかけてますよ。

ていうかすのーまんさんやべぇぇぇぇ!ハマったらヤバいぞ臭やべぇぇぇぇ!
事の発端はインタビューズを漁ってたからなのですが、もう号泣したり爆笑したりたいへん。終いには「あ~じたんのパチンコはヤダわ~」みたいなとこまでたどり着いてしまいwwすでにお腹いっぱいww
実はもう1周しちゃった感じで今はあんまり沸いてないですwwとりあえずは阿部くんが世間、というか私ににばれる時を心待ちにしています。

今更感満載ですがインタビューズを半月くらい前に初めて、もうハマっている。面白い。自分で答えるのはあんまり好きじゃないけど人の見るのが面白い。
ていうか世の中の文才のあるジュニア担はどんどん湿っぽいまたはすべらない文章を投下してください。ツイかインタビューズがいいな。かまとめ。どんどんハマるからわたし!来年上京予定で現場厨になりたい私とか絶好のカモでしょ!!どんどんやってください。広報活動も意味があります。ステマって大事。
まとめでおちた人(美勇人と寺西と諸ちゃん)とかインタビューズ(すのーまんやすい萩安萩みゅ)とかツイ(トラジュとくにうみんちゅ)とかもうおめーどんだけ流されやすいのwwって感じですが、ほんとにおもしろいんだもん。いいファン*1をつかめる魅力のあるタレはやっぱ妄想しがいがあるもの。お金落としたいって思わせてくれるもの。

でも同時にあぁ…Jrって儚いな…と思わされるのも事実で。(主に謎選抜関連で)
いやずっとそういうものだったんだろうけどね。正直いろんな文章に触れすぎて、謎選抜は見ているだけで滾るものではなくなってしまいました。いや美勇人中心に見てたらあんまり気にならないんだけど。
でもそういうネガティブな気持ちも凌駕するくらいのわくわくがつまってるよね。3ヶ月後、1年後、3年後、一体どうなってるんだろうってわくわくしている自分がいる。絶対見てたい!って今は気持ちが入ってる。気まぐれだと思うけどww
ぶつかりあったら見たことのない光を放ちそうな原石がたくさんあって、そのどれにも勝手に思いを馳せられるって楽しいね。期待しかない。
いやーほんとプロデュース側は好奇心に負けたりしないのか!よくジュニアを前にして我慢してられるよ。わたしだったら色々やりたすぎて我慢できない。あの色とあの色まぜたらどうなるの???って対象がありすぎてほんっと黙ってはいられない。


ので!!なんでも、どんなとこからでもいいので何か変革を求めます。いやそんなこと言わなくてもどんどん変わっていくだろうけど。
もうそろデビューさせて。どんどん後ろ詰まってくんだから。2020年まで放置する気じゃないよね??ていうかあれもどういう構想なんだか…7年後って今16の子でも23だからね…どういうつもりなのか問いただしたい。

6年前の平成推しとエビキスをこんだけ引っぱった弊害は簡単に消化できるものではないと私は今でも思ってる。
というか、こんな話すんなよって話だけど、あのとき未来のJrのエースを昇進させたのには今でも激おこなんだからね!!

今度勝手な妄想をつらつらと書くつもりだけど、私の今の希望ではジュニアのエース、センター格は萩みゅ。つっても2人とも別に若くないからね!早急に体制を整えて!萩谷に伝説のジュニアロードを進んでもらうのだ!3年くらいなら大丈夫でしょ!変に引っぱらいで適齢期で。
っていう妄想を書き連ねたい。それくらいそそる妄想エピを読んでしまってもうww

いやーでも萩みゅ個人的に推していきたい、てか少クラで2人で1曲やって。または謎クリエ映像化か。
美勇人さん推しはじめてからだれとシンメ組んだら面白いかなーバフカツ(爆発)しそうな人*2いないかな―ってめっちゃ考えてた。
そこで萩谷!キスマイレポで萩谷って子がキテるらしいというのは認識していたが、もうあかんで…少クラ見る限り可能性しか感じないよね。初見で「全然顔好みじゃなーい」て思ったはずなのに、今ではもうイケメンにしか見えなくてだな…。いやほんと萩谷やばい…なぜコンサート入るまでに私は彼の存在を知らなかったのだろう…宮田くんに絡まれてたのに…

とりあえず、ステマ大歓迎ですので!!さらなるジュニア落ちを私は待っている!らしい!

てかせっかくだったら推しジュ関連のDVDとか購入したいんですけど、すのと萩安あたりと美勇人が出てるような手っ取り早いやつありませんかね?とりあえずBBJ買えよ?JWとか?タッキー関連はオフ映像充実してそうだよね。あーどうしよ。

*1:ここでいうのはある程度のファン論理を持っていて、私が唸るような文章を書く能力を持つまたは爆笑できるような読み物を構成できる力のあるファンのこと

*2:色々読んでるといわみゅはバフカツ案件見みたいね。そういう意味でも謎選抜ってヤバいんでしょう…