すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

続・少クラ漁り

 

今日は2011年後半~2012年前半のを見てました。

すのがメインで歌ってたり、萩谷さん中学生だったり、諸さんが今より盛れてたりwいろいろ面白いので感想まとめ。

 

まず美勇人さん

もっさい!前も言ったけどもっさい!

そしてその原因は8割髪型にあると思われます。きのこへあー!おかげで見つけやすかったけどな!

彼はなんのくくりでもだいたいセンター付近にいるので見つけやすかったです。ダンスは相変わらずキレキレで、足をスライドさせるのがうまいね。ていうか基本的に足さばきがきれいなので手動かす振りより足の動き多いほうがかっこいい。

顔はあんまり変わってない?でも笑うと幼いですね。高1だもんね。

相変わらず口パクがあってなかったり、近くに人はいないはずなのに口が動いてたり*1、明らかに抜いてるでしょ?みたいなダンスのときもありましたが、かっこいいわ。ある程度出来上がってる。ていうかスタイルよすぎる。脚はもちろん腕なげー!両手を広げるような振りなら一瞬で美勇人さんわかりますww

あとはこの前ちびみゅ時代のもみたので、上手に育ったなーとww体格はもちろんだけど、顔の締まり方がいいね。中学生?のときはね、目がこわかったから。瞼が薄いのか目をひんむいてるみたいに白目がちで。でも二重キレイだし、目の開け方がうまくなったのかな?とりあえず何度も言うけどMyojo10月号の盛れ具合ハンパじゃないのであんな感じでお願いします。私は近年のドル誌で多い、上目遣いで唇うすーくしてるのよりもMyojo10月号みたいにくしゃっと笑ってる方が好きです。なんの報告だ。

立ち位置的にはみゅうたろうで踊ってたり、すののバックやってたりでもう胸熱。あ、キスマイのバックもやってた。あと涼介のムーンライトも。あれかっこいい。もっかい見る。

でもヒロキさんとのえるくんが名前出てるのに美勇人は多数の1人だったりそれなりに気になる感じではありましたね…。てかセクゾデビューしてからあんなくくりでやってたの?ひぷほラインはいいとしても京安とかぬんぼのまわりが??って感じ。バカレアのくくりできるまでは混沌としてたのかなー。でもバカレアできたからって整理されたわけじゃないよね。名のあるグループ化はよ。

お次!萩谷!

いやー美勇人以上に上手に育ったねって言いたい。顔つきが違いすぎる。どんだけいけめんやねん。ていうか今月の少クラやばかったですよね?恋涙とか死にますよね?どうしたの萩谷!いけめんだよ萩谷!

あといい声そうなので色々期待。謎選抜のパフォ見てる限りリップ当てるのが下手っぺ過ぎてww歌唱に関して全然期待してなかったんだけどいけるじゃん!ソロ聞きたい!少クラお願いします!

ちなみに美勇人も口パクが下手っぺなので超心配なのですが、いつ確信をもてるのだろうww謎ラインで歌うとしてもパート分けしようよー全部ユニゾンじゃつまらーん。そういう意味では美勇人にも恋涙歌ってほしかったな…。

あともろさん!

なんかチャらい!wwジュニアにQでイケメンになりたいとか言っててかわいいw普通に2コ若いって感じなのでフレッシュ。今のがさわやかだね。意外とテロップも歌の出番も多くて感動している。ていうか当時の私がキスマイ以外見てなさすぎるww謎選抜で検索かけると色んなとこで諸星さん美声って言われてるので楽しみにしてます。

 

あとすのさんの話していい?

まず6人が見分けられないwww

ていうかまず、私はすのって名前がついたとき*2、ふっかしか顔知らなかったんですよ。あ、でもひーくんは知ってた気がするな…あれ?まぁ顔も名前もわかんない人ばっかで。でとりあえず認識はしてたんだけど、阿部くんだけずっと顔が覚えられないでいたのwwすいません。

で、なぜかなべしょはだいたい岩本さんって思ってたの。なんか似てない?雰囲気が。あの6人の中だと似てない?って言ってみても全然似てないよねww

で、まず2011年8月の中丸さんのソロを見たんです。これめっちゃ好きで当時もめちゃくちゃリピしててバックがすのーまんていうのも知ってた。そんで判別を試みたんだけど、なべしょと阿部くんがわからんwwこれは先述のようにわかんない人が阿部くんと思ってたんだけど、それが2人いてへ?どっち?みたいな。

この原因はなべしょはひーくんに似てないっていうのと、意外と華奢だったってことと思われます。まずだいたいひーくんなのでww背もおっきいと思ってたんだろうなぁ…。あと阿部くんとの比較だと明らか阿部くんのが腰の位置高いよねwwあとたまに宮舘さんともわかんなくなってた。ていうか、まずふっかは絶対わかるんです。肩幅と頭のバランスで一発。で佐久間さんもわかる。ワンちゃんみたいなお顔と跳ねてる感じのダンスでわかる。でひーくんも雰囲気と背でわかる。となって残り3人が意外と??となりました。

でも見てる間にわかるようになったけどねー。最終的に渡辺さんははっしーに似てる。これはけっこう合ってるでしょ?隣にいてなんか似てる!と思ったから間違いないww

パフォの印象はやっぱりすのーまんてすげーの一言。コンスタントに少クラ出たりしないかしら…いや私が見たの2011年のだけど。まだひーくんとか高校生だけど。でもど真ん中にいてどーん!!てできるよね。ボキャ貧で申し訳ないけど、そんくらい迫力っていうか納得させられるっていうか、うん、かっこよかった。

ドリボでオタクが沸いてるうちに!上がってくるといいな!

 

なんか長くなったのでここで切ります。

どんどん雑なで上からな言い回しになってしまい申し訳ないです…いっつもだよね…。キスマイ関連より確実に気持ち悪い記事をどんどん投稿してしまっているよ。

言い方が荒い部分もありますが、私はいまぎゃーぎゃー言ってるジュニアの方々を応援する気満々です。とにかく輝いてほしい、輝ける場所にいてほしいって願っています。私が何に魅力を感じてるのか、どうなったらもっとかっこいいと思うのか、それを書き残しておきたいんです。それくらい勢いとかパワーとか感じていて、今じゃなきゃだめだって思ってるんです。幸せになってほしい、幸せだーって言ってほしい、それがファンに伝わる場所にいてほしい。なのでこれからもいろいろ書きなぐるからごめんね。あーまじ1年後楽しみー!!どうなってるのこの世界は!!

 

色々少クラ漁りについて書きたいこともあるし、あと今どうしてもほくじぇしについて書きたくて!どうにかしたいあの2人!

まだまだジュニアフィーバーは続くようですww

 

あ、舞台版美男ですねのときの宮田くんめっちゃ盛れてるね!くそイケ!!←

 

 

*1:オープニングの後ろ

*2:正確にはみすすのーまんかな