読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

なべしょ!!

 

やばい。目を奪われてしまった。なべしょやばい。

すのーまんの渡辺さんです。

 

少クラ2011年11月のNEVER AGAIN。

私的コレのポイントは後ろで踊ってるみゅーとさんでした。

きゃー!!みゅーとがひーくんのバック!きゃー!

ていうテンションでした。

 

あかんで。渡辺さんやばい。

すいませんだいたいひーくんとか言って。(前回の記事)でもポイントは意外とちっちゃいだよ!華奢だな!なんだなんだ…なにがつまっているのだ…

すのーまんのことで色々読んでるとなべしょがヤバいというのはよくよく出てきてたんですけど…意味を思い知った、というか思い知りたいと思った。

あの人何考えてんのかな―って探りたくなる感じ。完全に人の文章に流されてるだけだけどww

ダンスももちろんかっこいいし、なんか…うん…どうしよう。生で見たいな。どんな空気まとってるのか知りたいな。

 

 

すいませんただのDD。←これ最近知ったw

でも隅っこからでも見てたいわ。とりあえず滝チャン見るかな。ww