すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

えびちゃんずー!

えびちゃんずーでなべしょに惚れました。(1日ぶり2度目)

なんかなんか…もうきゃわだよ!やっぱひーくんに似てるって*1なにあの少年感は!にこにこしてんのに急にキメ顔するのやめてぇぇぇぇ!!←

ていうかすのさんが!何度も言ってるけどあかんやつ!!久しぶりだぜこんなハードリピするの。

なべしょとかひーくんばっか見てるとカッコよくてかわいくて胃もたれなんですよwwそこでたまにあべちゃんとかさっくんとか見たらもー!!かわいい!癒し!!純粋にきゃっきゃできる!!なんだこの黄金バランス!!なのでガンガンリピートできるよ!いやほんとに!

週1ですのさん見れるとか幸せだな…えびちゃんず―もっと前から見とくんだった…どうせ北海道でやってないだろとか思っててごめんなさい。

 

ていうかさ!キスマイさんも冠で歌披露しようよ!えびさんだってちゃんと尺使ってんじゃん!キスブサのラストにやるとかできませんかね!?どっかで北山さんも言ってた気がするけど、ショータイムありの冠が見たい!どんだけブサイク言われても最後に踊ってるとこ見たらほえーかっこいいじゃん!って絶対なるでしょ!よろしくお願いします。

 

ということで話変わっちゃったけどww搾乳する五関さんがとてもかわいらしかったのが今日のまとめです。以上。

 

 

*1:笑ったら目なくなる感じが。