読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

トリハダ案件

MYU

またちょっと久しぶりです。

 

今訳あって震えつつ涙目になっているので記事を書きます。

ドリボ千秋楽じゃない話をします。

 

 

美勇人くんがすごい。

TLに流れてきたんですけど、アナザー終了で今年100公演オーバーらしいのです彼。

ごめん自分で計算してないので勝手な引用ですが、とりあえずすごいと思って。

で検索してたらあったんですけど、2012年は279公演????は??279???いちねんはなんにちですか??279って。

これも私が計算したわけではないのですが、ちょっとこれを見て感動して鳥肌が立って泣きかけています。わたしすごい人にぎゃーぎゃー言ってるみたい。

ごめんね勝手なこといっぱい言って。何も知らないのに勝手に考えてすみませんでした。

私はキスマイを好きになったときから、必要以上に過去を追いかけることはしないようにしていて、基本的なプロフィールくらい調べるけど。でもどんな風に活躍していたか、どんな仕事をこなしていたかとかを知りつくしたい!とは思わないようにしていて。それは今の私がやったって結果的に意味をなさないと思うから。過去に戻れるわけじゃないし、その時彼がどんな顔していたかを知ることはできないので。逆に変に過去を調べて知ったような気になると今の本人への気持ちもぶれてしまうような気がして。

美勇人くんに関しても、現在進行形で追いかけるものがあるので、過去出演作品を漁ろうとか全然してなくて。しかも彼は「今だからこそ」夢中になってるんだよなって感覚が強いのです。ビジュアルにしても推され具合にしても、少クラで毎回マイク持ってて、Myojoにソロページがあるような今だからこそぎゃーぎゃー言ってるんだって意識があるので、たとえ1年前に私が彼の存在を知っていても今みたいな気持になることはなかっただろうなって確信的に思ってるのです。

なので、プレゾンに出てたことも少年たちに出てたこともJWに出てたことも知ってたけど、こんなに働いてたとは知りませんでした。いやほんとびっくりだわ。1日2公演で計算したって140日舞台に立ってるんだぜ?信じられない。ほんとに学生?

で、結果何が言いたいかっていうと、今この状況がうれしいってこと。

彼が少クラでマイクを持ってることや雑誌のソロページがあることの理由がちゃんとあって感動している。こんな風に思うのは私の勝手なこじつけというか想像ですけどね。実際どうなのかなんて知らん。

でも数字だけでも去年美勇人さんが働きまくってたことは事実で*1ただ単純にすげーって。すげー人だ!!っていう確証を得ることができてよかった。いやよくなかった?wwほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。勝手なことばっか言って本当にごめんなさい。

 

なんにもまとまりがないけどww美勇人さんがすごいって話です。

きっと年間279公演なんてこの先できない数字だと思う。デビュー組はもちろんこんなにこなせないだろうし、ジュニアで主要メンバーになっても無理でしょ。ていうかこんなに出演可能なスケジュールになる意味がわからん。去年の美勇人さんにしかできなかった経験だと思う。それが彼の武器だといいな。武器になるといいな。

はーほんとすごい人です。

こりゃ大変だ。

出演するかどうか定かでないかもですが、冬も頑張ってください。

来年はぜひ生の姿を見に行きたいと思います。

 

*1:私は計算してないけどこれから調べる