読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

女装大会の件

あのね、コレもう衝撃過ぎて何をどこから突っ込んでいいのかわからなくてスルーしようかと思ってたけどいっこだて言っていい?

 

みゅーとさんはもっとかわいい。

 

 

以上。

 

 

 

 

勝利さん主演ドラマ49の公式ポスターの話です。

昼過ぎにTLを追っかけてた私はベッドの中で悶えていました。

だって女装って。なんで。ナニガドウナッテイルノ。

私が見たツイは「どれが誰?だれか解析を!」みたいなものだったので、どんなクオリティの高いやつかと思ってのぞきにいったら

 

みんなそのまんまやないか。

 

ていうかほんとになんでこうなった。学園ドラマだよね?劇中では制服着てるんだよね?バスケ部とテニス部なんだよね?はーわけわからん。

でもこれのお陰でどーしても見たくなりましたww北海道では放映ないのですが、見逃がしパックで見れるんだよね…あー見たいww

あ、ポスター撮影メイキング入れますよね?DVDの発売いつですか?←

 

とりあえず、みゅさんはもっとかわいいですよ!!!!このメンツでギャル担当になるところまではいいとしても、なんか違う!口の形ちょうキレイなのに!あと鬘もおしいよ!!

話題の寺西さんはもうwwなんて言ったらいいのかww金髪あてたスタッフさんGJすぎる。

しめちゃんは女子力たっけー!!ナチュラルモテ子みたいな。はーかわいい。

ふうくん引きで見ると似顔絵みたい!彫刻かい!でも男の子!

あむくんはポージング頑張ったね!!かわいいよ!!

あらんちゃんそのまんまwwww男の子のまんまww

安井くんは意外にあんまり馴染んでないー。もっと似合うかと思った!

一番ナチュラルでかわいいと思う神宮寺。てか楽しんでそうだなー。

 

でも改めて考えると育ち盛りの男子にほんと何やらせてんだwwwwどういうコンセプトなのwwはー草はやすことしかできませんね。

でも美勇人さんの女装見れてよかったです。いいもの見た。記念として。

 明日の放映ちょっとこわいよねwwドキドキしちゃうねww

早くDVDBOXお願いします。メイキング付きでね!

ドル誌でポスター撮影についてなんか話してくれないかな~。「ほんとに恥ずかしかった…(*_*;」みたいなあらんちゃん待ってます。←