読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

3誌まとめ  11月号 

Jr MAGAZINE MYU

買ってきた―。あまり行かない本屋に行ったら6日でも売っててびっくり。田舎なのに。

 

あ、基本みゅさんのまとめです。←

 

・w

あの、渡辺さんがデレてるんだけど。

「美勇人まだほとんどしゃべってないだろ!」「恥ずかしがり屋さんなんだね(笑)」「コメント下手なところが美勇人のかわいいところ!」

なんだこれ。

なんなのこの人!?そもそもデレる人なの?みゅさんのこと大好きなの?気ぃ遣いとかそういう問題じゃない!なんだこれ!なべみゅ!?こんなに色々*1投下されても!!萌え殺す気か!キュン死にや!!(なつかしい)

ていうかまずみゅさんはお話苦手なのかなー??wwこんなに「はははっ」って文字起こしされてる人あんまり見たことないんだけど!!お兄ちゃんばっかりで緊張してたの?そんなわけないよね?甘えたさんで質問まで来てたもんね!「とりあえずわがまま言っとけばいい」ってどんなアドバイスwwトラジャのクロストークの時はもっとちゃんと喋ってるイメージだったんだけどなー。お兄ちゃんだから!ってちゃんとしようとしてないとできないのかな?でも謎のときももっとしゃべってたはず…。「なんか話せよ!」って言われるとうまく言えないんだねきっと!!はー毎月クロストークのせてくれないかな…毎月ニヤニヤしたいwww

お写真のほうは、みゅさんかこいいけど、首痛め系微妙じゃない…?ドラマのキャラを踏襲してるの?なんっども言うけど私はMyojo10月号のナナメ睨み風カットが大好きなのでちょっともにょるー。もっとかっこいいー。

49レポのフード設定は本編の採用をお待ちしております(見れない)

 

・P

アナザーレポでキスマイジャージの全身見れた!丈足りてるね!袖も大丈夫そう!(そこ)紫似合ってるじゃん。私実はみゅさんあんまり赤似合わないんじゃないかな―と思ってまして。これからも赤着てイメージ定着するなら別にいいけど、少クラ見る限り、赤ジャケより、青、シルバー、白、黒とかのが断然かっこいいと思うので。他の色はあんまり見たことないんだよな。あ、オレンジも赤より似合ってた。ということで紫いいよ!!推していきたい!まじ宮田くんの衣装がおりたのめっちゃ喜んでるからね!!

 

こちらもBBJくくりの掲載。(しめちゃんも載せてー!!) 

ねぇ、なべみゅがラブラブなんですけど。

なんなの!?なべみゅ推しなんなの!?はーもうしぬ。かわいい。しぬ。ストローちゅーってしてるみゅさんしぬ。

つーかこの7人タウンページ補正なし並びヤヴァイ。なんか…うん…みんなまとめてかわいいよ…。

なべしょと安井くんの並びとか…はー…あのMyojoのジュニアカードによると彼ら身長5.5cm差なんですけどウソダヨネー。オナジクライダネー。偶然だろうけどちっちゃく写ってる萩谷がかわいすぎてかわいすぎて。

 

・d

見開きの迫力がすごくて思わず1回閉じたよーwwいけめんばっかり並んでて辛い。←

みゅさんのスタイリングは3誌で1番好きだなー。何度も言うけど赤似合わn(ry)

しかもニカちゃんとのエピソードがwwトップの言うことは絶対!!ww

あ、ちなみに渡辺さんはしめちゃんにデレてます。

ていうか!ほんとこの人基本デレてるの?普通にかわいくない?とか言うの?もうなんなの。ほどほどにおねがいしますしぬから。

 

 

 

そしていきなりふっかさんの話します。私がキスマイの中でやべっいけめそ…って1番頻繁になるのは実は横尾さんなんですけど、それも自分の中では意外で。たとえばコメント読んでてもキュンキュンはあんまりしないから。はーお母さんはーとはなるけど。だから横尾さん…いけめんじゃねぇか…くっそ…ってなるんですけど、同じことがふっかさんにも起きてます。あんなちゃけてんのになんであんなかっこいいんすか…恐ろしい子

 

はー3誌こんな読み漁ったの久しぶりー。←

みゅさんいっぱい出てて楽しい。来月からもよろしくお願いします。

BBJあるから来月は載るかな?そのあとか。

あ、できれば増田くんとか寺西さんとか載せていただけると倍の音量でぎゃーぎゃーいいますのでそちらもぜひお願いします。

 

 

*1:岩みゅ萩みゅしめみゅみゅうたろうってすでに処理しきれてなかったのに