読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

少クラ 131023

書きたいことがたくさんあるのできょうはがんばる。

 

まず少クラのおはなし!!

 

今回の死亡ポイントはOPです。ぎゃあぁぁあぁぁぁぁぁあ増田様がぁあぁぁぁあ!!たかよしお兄ちゃんかっこいいいいいいてらにしがまいくぅぅぅぅぴたぱんんんんん!さなぴーのチッ(どやぁ)!!のんさまの欲レぇぇぇえ!!みゅっ…みゅっ…みゅさんだ・・・・DR画質のみゅさん…!!諸ちゃんが!!もれすぎているだろ!!くそいけ!!

ってなってる間に終わます。はー疲れた。

増田さまが茶髪です。いけめんです。なんかもう…イケメンです。どうしよう。(知らん)増田くんにチャラいという言葉を使ったのは初めてですたぶん。めっちゃさわやかなんだけどね?はー茶髪かっこいい。ていうか髪型がかっこいい。

寺西さんはぴたぱんです。ちなみに岸くんもぴたパン履いてます。てか岸寺増ダーソンて神か。いけめん揃いすぎてもう…。

欲レはのんさんwith謎。衣装カッコいい。萩ちゃんがふっかさんに足ひかっけちゃったのがツボです。あとふっかさんカメラに抜かれるときのいたずらな笑顔に毎回(らいなうもダンスタも)撃ち抜かれてるのでもうそろ自重してくださいもっとください。

あとは、のんさなにおさがったガヤ宮の衣装の件ですが、意外とスタイリッシュになってて安心。でも野澤さん袖短そうだし、肩が入ってない(*_*;やっぱちっちゃいよね。ていうか宮田くん細いんだねー。野澤さんごついイメージないけど骨格がしっかりしてるのかな…。とにかく踊りにくかっただろうなと思ってなんか申し訳なくなった(>_<)←でも危惧していたヒョウ柄とチェック柄の並びは意外と馴染んでいたのでwwいいと思います。

 

あとは↓の記事で危惧していたDR画質みゅーとさんの件ですが

試練の10月 - Kismy☆Magic

なんか…いけめんすぎてもうごわりましとかそういうじげんじゃなかった。

カッコよかったです。お肌つるつるだし。あ、画面に激突はしなかったよ←

きっと彼は生で見ても1枚ヴェールを纏っているんだろうなと思いました。同じ空間にいてもそれが手を伸ばせば触れる距離であってもきっと自分と同じ空気吸ってるとは思えないだろうなっていう。はぁかっこよかった。死亡案件は来週みたいなのでがんばりますぶたいあいさつまではいきたい。

 

あとは!うーみんちゅーさんwwwwwwwもう草を生やすしかない事故ヘアのうーみんちゅーさんwwwwww

私はCANDYのあらちかが大好きでこれで2人に撃ち抜かれたと言っても過言ではないものなのでめっちゃ楽しみにしてたんですけど、初見はうみんちゅさんに衝撃を受け爆笑している間に終わっていました。あれあらちかいた?くらいの破壊力でした。いつかレポで流れてたのは知ってたけどここまでとは…かわいかったけど。かわいかったけど!!きみは!もっと!かっこいいだろうぅぅぅぅ!!(そういう問題じゃない)とにかく何度見ても笑えるし楽しいのでありがとううみんちゅさんです。個人的に立ち位置間違いかけて川崎くんに推されてるところがツボです。

 

あとは椅子取りも!!もー塚ちゃん!!!なにしてんの!!!グダってるなんてレベルじゃないよ!!しりもちつく安井くんはかわいかったけど痛そうだし!だいたいあれは弾き飛ばされた子たちがまとまってらぶらぶするのがかわいいのに!!!激おこだよ!!

って言いたいけど宮近がかわいかったので許す。全力でふざける宮近にこんなにアガると思わなかったかわいい。あとほっくんと塚ちゃんのくだりで「はーもぅ塚ちゃんは。仕方ないなぁ」みたいなちょっとお母さん入った情け顔のふっかさんがちょーーーーーーーーかわいいのでみなさん見てください。ていうかそういう顔だと思ってるんだけどそうだよね?あれは塚田さんに対する顔だよね?あとふっかさんは塚ちゃん登場の際に自分の後ろに隠れてることに驚いたふりして2度見するその鼻筋が!!美しいのです!!首筋も含め!!あのカット完璧!ていうかまじで鼻筋ぴーんとしててめっちゃ美人だった。やっぱ私ふっかさんの顔好きらしい←

 

そして今回最大の絶叫ポイントは寺西さんinJrにQでしょうか。

私の年内目標はみゅさんと寺西さんの声を聞くことだったんですけど、達成しちゃったよ。ていうか!声好き!笑い声めっちゃ好き!湿っぽいふわふわの声!

本当にもう何もかもツボ過ぎて。私の中で寺西くんのイメージは踊ってるときのまんまクールめで冷静そうででもダダ漏れで群れるよりは一匹狼が好きで声も低くてしゃべりかたも落ち付いててっていうかなり偏ったものだったんですけど。

それにしてもデレすぎや!!私のイメージが過剰だってことはわかってたけどそれにしても口元がゆるみっぱなしだし、自分からエアぶどう食べしちゃうし、どんだけJrにQ出れてうれしかったの!!ずーっとニヤケてるじゃん!なぜか手はポッケだし!!だいたいなんで横尾さん呼なの!ちょうかわいい!

ていうか彼、いじられキャラなんですかね…ふみとつも慣れた感じだったよね…それが意外だわどっちかってるといじり倒してそうなのに。でもふみとつとホントに大学の先輩後輩みたいな仲よさそうな空気感漂っててステキだったなー。愛されキャラなのかしら。わぁイメージと全然違う♡

ほんとにあんなにだた漏れで踊るくせにしゃべるとゆるゆるって最強じゃないですか…しかも推されてることがすっごく楽しそうだよね。OPでも2回も投げチューを投げ捨ててたし。はーもう寺西さんが楽しみすぎてやばいぜ。はやく49見ろ。

 

 

ということでざっくり長い感想でした。

ハードリピは山下さんのSING FOR YOUです。ふぉゆ兄さんかっこよすぎや。

ねくすたくしょん以外聞いてなかったので初見だったんですが撃ち抜かれた。のでここ3日ずーっとSING FOR YOU聞いてます。これコンサートでも1曲目とかに使われてるのかな?とにかくかっこいいし、フルのパフォーマンス見てみたい。