読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

BBJ男祭りWSめも

日テレ系のみ。めざまし結局やらなかったんだよね!?

 

 

みゅさん髪ちょっと短い?49の画像を見ててうーん前髪ながいなーもうちょいスッキリしてるほうがかっこいいよーって思ってたらそうなっててびっくりみゅさんやるね←

あと髪色明るくなった??ライトの関係かな。

ちなみにもろさんもあんなに色明るいんですか。しかもあんなにパーマっぽかったっけ?とにもかくにもいけめてたよ!

 

あとは、えび座初日にかなり言われてたひーくんに空目するなべしょヘアを拝めてよかったです。やっぱ似てる。

そしてひーくんの耳掛けぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇえぇぇぇぇぇっぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!くそいけ!!!しんだ!!!なんだあれ!!!

ふっかさんもぽわぽわオーラが増してる感じがしてほんとBBJ露出におけるすの3の盛れ度どうなってんだよ…殺す気か…

お萩ははっぴが似合いすぎていてwwかわいいwww

 

にかちゃんの茶色い声発言にキャスターさんも姉も突っ込んでたんだけど、ナチュラルに聞いてしまった私って…。使ってる人いない?北山さんも今年のツアーで言ってなかった?普段使いすることないけど、だったらなんていうのー!!って聞きたい。

 

どさんこワイドさんほんとありがとうです!!ハイタッチいっぱい映ってて俺得!!かたくなにグーしてるしめちゃんきゃわ!!

 

ZIPは3人のインタビュー付き。キスマイの2になりたいからニカちゃんに生まれ変わりたいおけんとさん。それ二階堂健人でもいいよね?ww二階堂さんと結婚して向こうの苗字になればいいんじゃない?←

しかも触れられなかったけど生まれ変わりたいで自分の札をあげるはっしー。それ生まれ変わってないwww

 

ということで大満足でしたけど、後日どっかでハイタッチ疑似体験なんてのもあったみたいで…北海道やってなかったからいいけどさっ!はーしめちゃんとグータッチしたかったなぁー!!←