すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

なんちゃら記念日on少クラ

美勇人さんが生身のアイドルになりました。

 

なんか字面がキモいwwいい表現ができませんが、とにかく昨日まで私が知っていた美勇人くんと、今日から私が知っている美勇人くんは別人です。

 

彼の声を聞いて、普通にしゃべる姿を見て、彼が本当のアイドルになりました。

TVや雑誌の中で私の理想のアイドルとしている彼ではなく、息をして、1人の人間として生きてアイドルを全うしている彼が私の中で本物になった。

なんかまどろっこしい言い方にしかならないんですけど、今まではきっとアイドルっていうものだと思ってたんだよね。雑な表現だけど。

それが急に同じ人間になった。全てが現実味を帯びたというか。

いや美勇人さんの肌のツヤ感は人形みたいだったけどね!?あれ本物の皮膚ですか←

 

いろいろ書いたけど、とにかく、今日の少クラのJrにQで彼の名前が出た瞬間の、心拍数の上がり方と手の震えと息がつまるような喜びとたった1分足らずで別世界に飛び込んでしまったあの高揚感は忘れない。

今までこんな風に感じたことあったかなってそれくらいの震えだった。私震えるときだいたい泣く案件の時なので。本当にびっくり。

そのあとのミステリアスダンスもあんなうわの空で見るものじゃない。番組が終わった後のリピートしたいはずなのに手が動かない感じとか。

本当に、衝撃がすごすぎて私の言葉が足りない。それくらい、普通にしゃべる美勇人さんは何とも言えないものだった。

しかもこれが彼のバースデーイブなんて。これからケーキ作る元気がないよww

 

今日はとってもとっても大切な日になりました。

私にとって彼が特別な人になった日。特別な人って表現はちょっと違うんだけど他に言葉が浮かばない。でも誰にも持ってなかった思いが彼にできた。

この先なにがあろうとも、私は彼の進む道、彼が立たされる場所を受け入れる。

どんな悲しみや怒りを押し殺さなきゃいけなくても、それでも絶対に受け入れる。

彼が真ん中に立つステージをこの目で見たい。

彼が思うままに表現できる場所にいてほしい。

そのために自分ができることを実行できる人間になりたい。

最後は自分の話wwそういうことなんだよね。私はいつも自分がちゃんとするための理由を探してるから。それがまたひとつできた。

みゅーとさんありがとう。

 

セブンティーンもあと1時間弱!ww楽しんでね!!