読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

HAPPYBIRTHDAY☆森田美勇人

美勇人くん

お誕生日おめでとうございます!!祝!18歳☆

同い年期間だよーいぇーい!←

美勇人くんのことを知ってから割とすぐお祝いできてうれしいなー。今日はたくさんの人にお祝いしてもらっていっぱい笑ってたかなー?パンプキンスープ食べました?w

おめでとうって言ってくれるお兄ちゃんたちも弟たちもいっぱいだもんね。TLでもお祝いの言葉がたくさん流れてて、本当に愛され力があるんだなって思いました。

ますます生の舞台でオーラを放つ美勇人くんを見たくてたまらなくなった。この目でそのパワーを見つめてみたい!!

17歳はきっと激動の1年だったと思います。私が知ってることは大してないけど、バックとしていろんなTVに出て、少クラでも毎回テロップ出てマイク持って、ドラマも2本、映画にも出て、メインでコンサートまでやったもんね。そして年間公演3ケタ?の働きっぷり。本当にお疲れ様でした。そして、かっこいい姿をたくさん見せてくれてありがとう。

でも18歳はもっともっともっとたくさんのステージにきっと立てる。そういうことをやってのけてくれる人だって、根拠のない自信があるからwwこれからどんな姿が見れるのか本当に楽しみです。ちょっとの映像でしか追いかけられないけど、それでもどんどん輝きを増してるように見えるあなたが、まだまどこまでも上っていけそうな顔をしている気がする。本当に楽しみしかない!

ちゃんとステージを見に行けるような人になるために私もやることやります。

 

18歳ってもう子どもじゃない!けどまだオトナにはなれん!みたいな微妙な時だけどなんか面白いので楽しみにしててくださいwwとりあえず免許取ってしめちゃんとドライブね!カウコンだって出れるしもう何も縛るものはないよー!!でもその分責任も増すと思うけど、みゅさんのいつでもちょっと初々しい感じが好きですww

そして、こんなわくわくしかないタイミングで出逢わせてくれて本当にありがとう。こんな風に上昇気流にのってる人を見つめられるなんて本当に幸せ者です。このタイミング以外では美勇人くんに夢中になることはたぶんなかった。と思っている。それぐらいどんどん輝きを増す美勇人くんはかっこいいです。ずーっと眺めててもかっこいい!!

これからもたくさんキラッキラの姿を見せてください。かっこいいキメ顔で撃ち殺してください。お兄ちゃんたちや弟たちにデレてかわいい連呼させてください。たくさんの人を笑顔にしてください。どんな未来をつくっていくのか、考えるだけでわくわくする。

本当にお誕生日おめでとうございます

18歳の1年も、笑顔にあふれた時間になりますように。

 

 

f:id:yk-924:20131031234354j:plain

パンプキンケーキ作りました!!ジュリアverがやりたかっただけですww

ハピバ歌いながら食べたよ!本当におめでとう☆