すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

2013年のまとめ。

まとめるようなことないよwwと思ってたんですけど書きたくなったので。

といっても現場1回きりだし上半期はヅッカヅカしてたので全然書くことないんですけどね。

でもジュニアに目覚めるという記念の年でもあるので一応書き留めておきます。

 

1月 ひたすらヅカ。キスマイくじはノータッチ

2月 キスマイ新譜を購入してひたすら運命ガールを聞く

3月 ひたすらヅカ。宝塚遠征。              

    ちょこっと1Dにもハマる。かっこいい。

    キスマイリリースに一応のっかる。Goodツアー申込。

4月 ひたすらヅカ

5月 ひたすらヅカ

   キフシャムを遠目から眺めて喜ぶ

6月 ひたすらヅカ

7月 ひたすらヅカだったけどコンサートに向けてちょっとづつジャニ頭になろうとがんばる。ツイッタージャニ専用アカウント作る。はてブ分けたのもこの頃かな?

8月 Goodいくぜツアー参戦。宮田くんかっこいい(>_<)ってなる。 

    東京旅行(旅行じゃないけど)でジャニショデビュー。

     帰りの空港で運命のw明星を買います。

9月 jr堕ち。ひたっすら少クラ見る。でもちゃっかりヅカの観劇もしました。

10月 ツイ廃。レポをふぁぼりまくる。舞祭組企画に驚愕し動揺。

11月 BBJ見るためプチ遠征。舞台挨拶は落選。母の友人がキスマイ担になっててビビる。

12月 露出追っかけるのと容量との戦いで燃え尽きながらカウコン見て騒ぐ。

 

なんつー1年ww中身あるようでないですww

でも今までで1番充実してましたね。そりゃそうなんだけど。こんなに時間を持て余した年もないです。

まず3月大阪宝塚8月東京5891011月札幌って遠出しすぎ。1年に5回も札幌行ったの初めてだよ。あほみたいに出かけてるなホントww

年間1公演入れれば満足なので、そういう意味では映画も行ったし大変充実してます。

公演数はキスマイ1雪組2宙組3計6公演です。ヅカばっかww

 

今年の思い出といえば全部キスマイコンなんだけど、宮田くんは初主演舞台があり、あのTLの熱気も忘れられないな…。

あとは例の件もね…色々あったなーwww

 

今年は本当にアホみたいに時間があったので、キスマイとは何だろうとか自担とはなんだろうとかヲタクってなんだろうとか考えることが多くて、今までとは感覚が変わってきました。ツイ初めてヲタクの考え方に色々ふれるようになったのも大きいけど。

やっぱり1番のインパクトはJr堕ちというか美勇人くんという気になる存在ができたことですかね。世界がかわったよww

もちろんキスマイ担としてもまたいるステージが変わってきたなって感じはあります。ステージが変わってるのはキスマイさんだけど、ファンも引っぱられてる部分はあるよね。

 

まとめなのになかなかまとまらないww

とにかく、ヲタク楽しい!と心から思った1年でした。

というか自分のやりたいように楽しむためにできることしたらいいじゃないかと開き直った1年でした。開き直ったまま来年の春を待ちます!!

 

この1年たくさんの笑顔や輝きを見せてくれたジャニーズのみなさま、本当にありがとうございました。やっぱりとてつもないパワーがあるんだと思い知らされた1年でしたので、来年ももっともっと強い光を期待しています!

そしてジャニオタのみなさまにも大いに楽しませてもらいました。ツイにも書きましたがジャニーズ本人よりこの1年でジャニオタが好きになりました。好きだけじゃ終われない世界なところまで嫌いじゃないですww面白い。

 

2014年も素晴らしい年になりますよう祈っています。

私も少しでも中の人になれるように頑張ります。

それでは、よいお年を!!