読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

ゆまイベ ハイファイブ

STAGE YUMA

雑記どころじゃない雑すぎるメモ。


ゆまイベ行ってみました。ほんとーーーーにかっこいい。

クリエでやることは?と質問した人が前置きで「答えられる範囲でいいので...」と言うとびびる優馬さん

つばーさにはお風呂で使えるテレビ、吸入器、時計等をもらったそうです。

クリエの打ち合わせは終わってて、やりたいことあげてたら1時間くらいでできちゃったと。前回みたいなステージでファンの人とやるのを、もっとやりたいというようなこといってました。

一番早く起きた人で3時!と言われそれ何時に寝てるの?1時!それは仮眠やと。

3歳か4歳の子をステージにあげて好きな食べ物は?とかジャニーズって知ってる?とか質問してました

地方でもイベントやります!ってつーこさんが上からオッケー出たって言ったら仕事決まったーって喜んでる声で充分忙しいやろって思った

ゆまたんのんふふってうっすーい笑い声からマイナスイオンが放出されていたと思われます。

近すぎた。とにかく近すぎた。センター来たとき3列目でもう死ぬかと。なんでみんなあんなフツーなのわけわからん。

優馬さん山田さんにごはん誘われて駅で待ち合わせしたら迷ってしまいホテル街に入ってしまって、行きたい通りに出るにはホテルの中?を通らなきゃいけなかったんだけど、こんなとこでお前と撮られたらどーすんだよって言われて俺だって困るってなったらしいwwwwどゆことwwww


屋良くんが竹刀もってフリの指導をしてくれる。サビ頭ジャンプからの前傾姿勢がなかなかキツいらしいです。

腹筋みしてー言われて見せれるような腹筋じゃないといいながら、触らせてあげるよとかいいだしたよゆうまくんこわい。

スモーキングガンの撮影でロケだったとき空き時間に近くのカラオケバー?みたいなところに香取さんが入ってしまっておいでー言われてまりやちゃんと一緒に入った

少クラ見た人ーでいっぱい手あげて見てない人ーもはーい!てあげる人がけっこういたので素直やなwwwって。


2015-04-27