読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

せくちゃクリエ 0517夜

Jr STAGE MYU

きちゃないレポと頼りない記憶がソースです。適当ですニュアンスです。語尾とか口調とか適当です。ざっくり読んでくださいーー。基本的にみゅーさんの話。

 

暗転する前に観覧組入る。前3人は分かったけどしめひろぜんぜん認識できなくてやまもとりょーたくん?んなわけないよね??って開演してからしめちゃんじゃね?って気づいた。ひろきは紹介されるまでわからんかったwww

1,Everybody Go

上手側。げろかわ。黒衣装①。振りはオリジナルだよね?めっちゃ上がる!

 2,Brother

少クラと一緒で下手側スタート。かっこよかったー。冒頭半ちゃんと向かい合ってのふりでにやにや。そーいう曲じゃないから!!

カウアンにほっぺツンツンされてた?

3,Secret code

たぶん上手側スタート。ステージ真ん中に2列?

あー超かっこいい!!この曲好きすぎるからもうわくわくしすぎてどうしようって感じだったけどほんとにかっこいい。くるくるフォーメーションかわって勢いやばい

4,SHE!HER!HER!

真ん中でサークル隊形上手奥?

かわいいねぇ。どっかで振りぬけたのかちょっとテレ顔

メンバー紹介後みゅ抜きでMC

じぇしおと半ちゃんは2人楽屋。

アンダーソン「鏡5つあるとこでしょ!おれたち3人なのに鏡2つしかない」ww部屋変わればいいんじゃww

まちゅくと半ちゃんと3人できみに読む物語?見に行って号泣しっぱなしのジェシー。楽屋でもその話しかしない。ひたすら予告編の動画を見てるジェシーww

さな「けっこうキちゃうタイプなんだ。感情が。」

じぇし「そーですねー泣きました…」

 

5,みゅソロダンスからのボニバタさなしゃるあん

さなぴーとシンメ下手スタート?

くそかっこいい。みゅーさん一人でステージのど真ん中似合いすぎる。クリエ十分。もっと広くてもできる。

6,愛のマタドール

すてきね!カウちゃん!セットの上から。

7,らっきーまん

カウアンダーソンしゃるふ。かわいい。

8,もっともっと

じぇしはんます

げろかわ!でっかいこたちがきゃっきゃしてる!ちょうかわいい!!

9,キスウマイ

セット真ん中のひとつ上手側。げろかわ。サビはオリジナルの振り。間奏みゅふりつけ。

 10,weeeek

客席降り

 

MC

初めてのメンバーでまだつかめてない。

一番つかめないカウアン。増田くんのスプレーを勝手に使う。

みゅ「スプレー使い切ってた」

カウ「もともと3滴くらいしか入ってなかったんですよ」

?「半ちゃん疲れてるね??」ww

本人的には疲れを知らない半澤さん。

キスウマイのリハではぁはぁ言って死にそうになってた。by真田

しゃがむ振りの所でいっつもへたりこんでたけど今日はできたねって。

半「だってー俺がいるのにあんな振りひどい(ステップ多い感じ)」ってキスウマイの間奏振りつけたみゅにクレームww

ここ美勇人!って感じの振り付けでほんっと本人はきれっきれに踊ってたと思います。

なんのくだりかわかんないけど真田氏の君たち怖い!本日一回目きましたーww

 

意思疎通コーナー

アンダーソンスケッチブックもってきて配る。

アンダーソンがみゅにちょっかいかけて?いちゃつきだす2人。

数足りなくてどーしよってなったから一緒に書こうぜってくっつく2人かわいい。

足りないなんやらでボード配りがぐだってたので、早くしよーこういうところに時間かけないで~っていうみゅーちゃんできる子。

さな「あひとり出題者だから(ボード)足りないのか」

まずジェシー。みんな見てたからわかるって前置きして今日使ったはみがきの色。

ジェシーが「歯磨きの色」ってずっと言ってるからみゅ「歯磨き粉の色??」ってみんなもハテナな感じ。歯ブラシってことねて突っ込まれて言い間違いに気づくじぇしお「はずかしっ」ってめっちゃショック受けてるww

並びは下手からアンみゅしゃるジェ真増カウ半

アンみゅ最初逆だった。

座り込んで書くアンダーソンとしゃるふの回答を明らかにチラ見するみゅww謎クリエみたい(見てない)

半グリーン

カウちゃん金(書き直し落書きいっぱい)

増青 字うっすくて見えないww

さな青 左上の隅っこに3つくらい青って書いてあるww

このくだりみゅーさんが字薄い!そんなのお客さん見えない!ってちゃんと突っ込んでたんだけどスケッチブックもったまま手動かしすぎてみゅちゃんの回答丸見えだったよww気を付けてwwww

しゃる水色

みゅ赤。理由はジェシー赤っぽいからww

アンRED

?「なんでそこ英語ww(たぶんさな)」

正解は水色のしゃるふ。

じぇ「半澤なんだよ一緒の楽屋なのに、ひげ剃ったとき歯ブラシ置いてあったろ」

総ツッコミだよねww素でやらかしたじぇしお照れ笑いかわいい。

さな「もーそれは言っちゃだめだって言ったじゃん」

みゅ「アイドルはひげ剃らないから!!」

半ちゃんものっかってアイドルなんでひげ生えないですーって。

さな「まぁ男なんでね。でもまっすー体毛1番濃そうだよね」ってwwww

膝ついて笑うみゅwww

増「仕方ないじゃないですかー父親の血を受け継いでるんですから」

ここらへんなかなかにアウトだったねーー(^◇^)毛の話しなくてよろしいwwでもみゅちゃんの口からひげはなかなか興味深かったです。笑

2問目出題さなぴー 

さなちゃんが問題考えてる間ちょー沈黙wwここが一番長い沈黙だったwww誰かしゃべってあげてwww

お題は真田氏がほしい犬の犬種

めっちゃ困惑顔のみゅうさんww動物疎いんだっけ?

さな「ヒントねー。もふもふしててくるくるしてて目がくりっとしてて」

誰か秋田犬しか知らないって言ってたww(カウちゃんかな?)

半:トイプー

カウ:秋田KEN←表記wwwほんとにこうやって書いてあった

増:トイプー

半ちゃんトイプーで増田様もトイプーだったから流れで俺もってスケッチブック出しちゃうみゅーさんwwタイミングも超残念で真田氏にしっかりして!って言われるww

ジェ:秋田犬と柴犬のミックス(千葉と東京のミックスだから?的なことを言ってたかも)

しゃる:マルチーズ

みゅ:プードル

ボードの端に小さく絵書いてたんだけど相当やばかったらしく真田氏にツッコまれる。さな「足2本しかない!」よく見えなかったけどどんな絵なんですかwwみゅーさん字きれいでも絵心ないよねwww

アンダーソン:シーズー

正解はトイプー。やったーってみゅうさん喜ぶもプ―ドルって書いてたのでだめじゃね?って言われて「トイプーとプードル違うの?」とハテナが浮かぶ。ので説明する真田氏。(私もぜんっぜん知らんかった)

真田「ティーカッププードルトイプードルとプードルがいて…」

ジェシー「ノーマルの?ノーマルのプードル?」

アンダーソン「めっちゃでっかいやつがプードル?じゃあセミビックなのが…」

アンダーソンの単語セレクトに驚いた真田氏www

真田「このメンバー日本語しゃべれる??ちょっと英語だけで会話してみようか。」

英語のみでの会話が始まるもみゅうちゃんyeahしか言ってなかった気がするけど??ww日本語で攻める真田氏に英語で突っ込むジェシーwwなかなかのカオスっぷり。

メモがここまでしかないのでつなぎ失念してますが曲ふりしてジェシ増以外ははける。

 

10,すたんどばいみー(じぇしボイパ増歌)

ジェシーはボイパなんでもできるよってちょっとだけ夜空ノムコウ

11,トライアングル(まっすー)

12,ソメイヨシノ(じぇ)

13,しぇけ

セット上下側。キスマイのコンサートの振り。

14,IZANAIZUKI

下手側

15,vanilla

セット下手

しぇけからの流れが神すぎる。

16,チラリズム

ちょうかわいい!くるくる!ジェシーに寄ってくときおなかあたりに手まわしててかわいい。

 

コーナー

SexyBUSAIKU

みゅさんがホワイトボードもって下手から登場するんだけど、みゅ「布なかった(>_<)コーナーわかっちゃう」って隠れるようにボードの前にたつさなみゅww

真「みなさん何も見えてないことにして!」

マイコ役はみゅーがやるチャンコ。真田さんにちゃんこ鍋みたいってつっこまれる。みゅ「キスマイがやってる冠ばんぐりの...」場内爆笑ww

みゅ「くりになっちゃった。冠番組の~」

ぐだる予感満載なみゅー仕切りに

真「俺も手伝うから!」 って心強いねぇ!!

みゅ「初企画です森田」自分のこと森田っていった…!!

やる人3人を決めようということで、真田「まず需要と供給の関係でジェシーでしょ」って面白い半澤さんと外国人歌手枠?の増田くんまで真田さんが選出。お題やらない3人(アンしゃるカウ)と客席はコメントいってねって説明。

みゅ「ちょっと意味わかんないだぶりゅーだぶりゅーだぶりゅーはたち栄養士、みたいな」って音声で再現するみゅーさんwww

真田「ちゃんと職業言ってね!犯罪者の人とかいない?いたらうちわで顔隠して言って」wwww     

チャンコよりまっすーのが背が低い。

?「最近はやりの高身長彼女?」

みゅ「道端アンジェリカみたいな」www名前出しちゃったよwwwみたいなステージ上(特に真田氏)    

 

テーマはコンサートに来てくれた彼女に愛のプロポーズ。キスで終わり。

半ちゃん

みゅ「かっこよかった…とくにチラリズムが…」乙女で超かわいい。

半「俺たちもう24だな。23年の付き合い。」

みゅ「生まれた時からいっしょ~」誰か幼馴染レベルだねってガヤを入れる。

 半「チャンコ…(キスすると見せかけて)はなくそついてる…」

みゅ「恥ずかしいから言わないで」

ハットとってよいよプロポーズかと思わせてまたハットかぶる半ちゃんww最後はちゃんとハットとって?キス。セリフ忘れた。

 

なんでハットとってかぶったのって総ツッコミww

真田「髪にあとついてて…」半「それヤバいと思ってもっかいかぶった」

みゅさんが半ちゃん相手だと見上げて話すのが新鮮だと。普段なかなかないよね。さなちゃんだとこんな感じってつま先立ちで見下ろす動きをするみゅさんww 

 

増田

みゅ「好き…嫌い…」花占いしてるチャンコwww

みゅ「トライアングルかっこよかった…」増田氏にあたまなでなでされるチャンコ激かわ…。2人がやり取りしてるところに真田氏乱入wwwいきなりの三角関係www  

 

乱入後微妙な空気を感じたのか終わってすぐ頼まれたんだよって事情を説明する真田さん。みゅ「チャンコ何も知らない…」

みゅーさん花占いのことツッコまれて「葉っぱを...ヒマワリのやつ...」みたいなこと言ってたんだけど 花占いは葉っぱじゃなくて花びらちぎるしヒマワリじゃ花びら多すぎて占いにならないよ...!なんにも合ってないよ...!

 

ジェシー

本命来た!とかいうチャンコさんww

みゅ「ソメイヨシノかっこよかった…」

じぇ「(衣装の)花の中にプレゼント入れてコンサート中ずっと隠してあっためてた」

みゅ「汗かいてない?」www

じぇしおの「プレゼント出してみて」で近づいて衣装のお花触って、みゅ「あっ…指輪…」(終わってから真田氏にめっちゃゆびわゆびわみゅさんの耳元で言ってたってばらされるジェシーww)

指輪はめてもらうのに右手出してじぇしおに突っ込まれるチャンコwwあっ左手かってwwwずーっとちゃんと女子だったのに最後天然だったwww

 

みゅ「声のトーンがよかった」

真「エロいなー」カウ「エロいwww」誰も広げなかったけど前日からエロお○じ発動w

順位は客席の拍手でじぇしお優勝。みゅ曰く半ちゃんはハット脱いで被るし、まっすーはどっちもいけるし、ジェシーみたいにシンプルが大事と。あとこんなにチャンコ入ってるのに2人は照れてた!ってちょっとおこ。   

締まりそうな所でいきなりステージ中央に出て「いつかあなたもこんな人生待ってるかもよ?byチャンコ」ってモデルウォークではけるチャンコwwwわけわからんww

 

番宣

観覧紹介

立つとき京もっちゃんが樹にしか見えなくてちょう混乱した

しんたろ「アンダーソン紹介雑!!」

アンダーソン「おれじゃない!半澤」

ヒロキ「あかつきー」

アンダーソンかな、「なかだー!!」って言ってたww

ヒロキ「半澤きもい、20歳アイドル」

地声で叫んでw笑いをかっさらうひろきww

紹介ひと段落のあと

京本すわれ!っていちゃこきはじまりはじまりー

京「言っとくけどチャンコきもかったからな!」

みゅ「ばーか」

たぶん真田氏によく女装やってますもんねって言われるたいがww

 

チラリズム手の振りやってしんたろの方向いてなんかしてる大我

みゅーさんたぶんバルコにむかって手振ってるのに違うとこみてるっぽい大我ww

 

 アンコールのりっのりなきょも慎

最後退場の時ばいばーいて地声でいうしんたろ

バルコ席の扉が閉まる時礼する大我かっこよい。

しめちゃんちょうかっこよかったロイヤルなお手ふり

 ステージ上のみゅときょもがいちゃついた時のほっくの顔(またやってるよこいつら…みたいな)が忘れられません

 

雑記すぎるし中途半端だけど!以上!!