読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

ラスト!エイティーン!

18歳さいごの日なので記念に記事を~。

 

本当に濃ゆい濃ゆい1年でした!!こんなに早い1年もなかった。

色んなことを終わらせて、新しいスタートを切ることができました。

一生忘れないだろうなぁ18歳。19歳になるってすごく大人になる気がする。いや別に急に大人になるわけじゃないんですけどね?とっても楽しみだなぁ。あんまり大人にはなりたくないけどw着実に年を重ねていけるのはうれしいことですね。

 

そして!今日で美勇人くんと同い年期間終わりです!それが言いたいだけ!!w

ヲタ的には本当に充実した1年でした。こんなにいろんな人にキャッキャしたこともないですww本当はキリのいい日なので担当とか担当とか担当とかwwはっきりさせたかったのですができなさそうなのであきらめました。ゆっくり考える。

 

1年間いろんな人に支えていただいて、今こうして新天地で生活できていること本当にありがたく思っています。

これからも一生懸命何事も楽しみたいと思います!!

本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!