読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

くりえ総括!!

STAGE Jr MYU SnowMan

 

ジャニーズ銀座2014全58公演お疲れさまでした!!!

 

ドキドキしながら待ちに待って迎えたこの1カ月ちょっと、当日券並びに行ったりTシャツ買いに行ったり、実際入ったり本当に楽しませていただきました!!

去年の夏、Jrに興味を持っていろいろググりだしてみるともうどこもかしこもクリエクリエクリエ…1年中クリエ懐古してるか次のクリエ妄想してるかで生きてるのかJr担…!!!っていうのが正直な印象でwwwそんなにみんながこだわって待ち望んでるクリエってなんなんだよ!!!っていうのが半年間自分のなかでモヤモヤとしてあったのですが、ちゃんとそれを自分の目で、耳で、肌で実感することができて本当によかったです。あそこが特別な場所だってわかったし、どうして特別かってこともなんとなくわかったし、ファンが本気出せる場所だってこともわかりました。

あの小さな会場に初めて入った時、最後列でも近すぎてあたまおかしくなったし、前方ブロックなんかほんとに目と鼻の先にステージがあって、とにかく不思議な場所でした。正直、あんな小さな空間埋められる(物理的な数の話ではなく)からって別に自慢にならないよなーそれってほんとにスタートラインだよなーとも思ったし、逆にあれだけ小さな場所だからこそ奇跡みたいだとかほんとうにひとつだとか言えるんだろうなっていうのも感じました。個人的な好みでいえば私はクソでかい会場でギラギラしてるアイドル、それが似合うアイドルが好きだなきっとって思った。そういうことも気付かせてくれる公演でした。

あとはもう、大トリすのーまんに全部持っていかれました。ていうかすの担に??未だにすごい以外に言葉がでないもん。本当に火曜日並びに行けなかったことが悔しくて悔しくて。自分の歴史の1ページにいたんだよぉドヤってしたかったなって。でも初日並んだ時点であぁすのってすごいや、すの担て本気なんだって肌で感じられたことがこの1カ月間で1番大きな収穫だったと思います。冗談抜きで。こういう風にビックリさせられるとは想定していなかったので本当に驚いたし感動したし前よりは覚悟ができました。

 

あとこれは余談ですが、2回ほど日比谷界隈でJrとすれ違いましたが、ジャニーズってホントにかっこいいのね!!←

私普段からイケメンとすれ違うと多分ガン見してるのね。変だとわかっているけどみちゃうのね。イケメンぽいオーラを感じたらめっちゃ凝視してるのね。でもだいたいオーラ出てても実はあんまりかっこよくなかったり、あとからじわじわかっこよかったんじゃね??ってなるものなんだけど、Jrの方はけた違いにかっこいいオーラ出ててしかも思い返してもかっこいいっていうwwwいやーでもほんとに存在するんだねホントに電車とか乗るんだね(未だにどっかで都市伝説だと思ってる)それにしても日比谷にヲタいすぎるけどなwwwあの界隈よく普通に歩けるなww本人がすごいのかヲタがすごいのかわかんないけどwwとりあえずつぐちゃんはけんがくなのにくるのはえーよ←

 

最後にみゅーさんの話。

彼の名前を知って10か月、ようやく生で歌い踊り笑う姿を見ることができて本当に幸せでした。思っていた通りにキラキラで、思っていた以上にステージが似合う人でした。やっとみゅうとくんを好きだというためのスタートラインに立った気がします。本当にこれからが楽しみです。もっといろんな姿を見たい。これからも見続けます。彼だけを目で追っていてもなんにももったいないと思わなかった。今まで誰かだけ追うとほかが見られないのが悔しくなることが多かったのですが、そういう気持ちにならなかった。この感覚も含めてみゅうとくんは特別だって改めて実感できたので本当に満足です。ありがとうございました!!

 

ということで総括でした!

ちゃんと当事者としてクリエ楽しめてホントによかったです。また来年も楽しみたいです。できればもっと大きなハコで!!ことだま!!

みなさま本当にお疲れさまでした!!ゆっくり休んで下さい特にすのちゃん。