読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

9周年☆

おみゅうさん入所記念日おめでとうございます!!

9周年てことはもう人生半分ジャニーズだってことで、本当にすごい人なんだなぁって思います。ずーっとあの世界で生きてきて、それでもなおあのフレッシュ感を出せるってもう才能だよwwそんなところが好きです。
キラキラの輝きをいつまでも見ていたい、美勇人くんを知ってからずっとそう思っています。そして実際にキラキラし続けている美勇人くんが本当にかっこいい。

正直、入所日をお祝いするっていう感覚に馴染みがなくて*1今日もなんとなく迎えてしまったけど、でもよく考えると、この世界に入った日、ジャニーズとしての人生が始まった日だもんねぇ。お誕生日くらいの意気で祝いたいなって今日思いました。美勇人くんがジャニーズじゃなかったら、かっこいいダンスもほわほわの笑顔もキメ顔ウィンクもぽんこつなバラエティロケ姿も見れなかったんだもんねぇ…今自分がそういう姿を見られることがほんとに幸せです(*´▽`*)

そして9年間、諦めたり飽きたり投げ出したりしないでステージに立ち続けていることを本当に尊敬します。これはもう感謝とかじゃなくてただただすごいなって思う。かっこいいなって。同い年としてすごく刺激を受けます。私も継続する力のある人間になりたい。

10年目も輝き続けてください!!思うままに、行きたい場所へ飛んでいってね。見たい景色は全部見てほしいし、ほしいものは全部手に入れてほしい。
キラキラの笑顔がいつまでも輝いていますように…
入所9周年おめでとう!!


f:id:yk-924:20140613000632j:plain

*1:日付自体があいまいなのが一番の理由かな…どっかて公言してください!