すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

HAPPYBIRTHDAY☆森田美勇人☆19th

 

美勇人くんお誕生日おめでとうございます!!

19歳!おっとなーー!!

半年ぶりの同い年期間突入がうれしいです。

私が美勇人くんを応援していくうえでおなじ95年生まれだってことはかなり大きなポイントなので毎年毎年言っていきたいと思いますww

また一つ歳を重ねて、また魅力的になって、かっこよさも色気も身につけて、でも相変わらずぽんこつでかわいくて、そいういう姿を見られることがうれしいです。

去年お祝いした時は今みたいに現場に行けたり、バラエティで頑張る姿を見られるとは思っていなかったのでびっくりというか、今の環境に慣れている自分にびっくりというか。

 

せっかくの節目なので4月から現場デビューして思ってることを書き起こしておこうと思います。

この半年で美勇人くんがステージに立ってる姿を見たのは3回。そしてほかにもいろんな方々がステージに立ってるのを見ました。

実際現場に行って強く感じたのは自担と呼べる人の存在の重要性です。正直私がずーっともやもや考えてることはこれしかないんです実は。美勇人くんは担当なのか否か。答えはいつもノーだけど、じゃあなんでノーなの?と聞かれても答えられない。答えられないのにイエスじゃないの?と聞かれてもイエスという理由がない。

ずっとずっと私にとって美勇人くんが特別である理由はそこだったんです。担当にしなくていい、担当じゃないのにエネルギーを注げる、担当ってほどこだわらなくていい。それが彼を特別だと思える理由だと思っていた。

でもこの夏に、彼がステージに立つ姿を見られなくなるかもしれないってことを少しリアルに感じたとき「もしみゅーさんがいなくなったら見るものないな」って思った自分がいて、すごく驚いたんです。それって彼にこだわってるってことだから。なんか話がつながってない気がするけど、というか書いててわかんなくなってきちゃったけど、でも私にとってその思いが衝撃的でした。その後美勇人くんを生で見れる機会がなくてもやもやを抱えたまま今に至ります。しかもその間にほかの人たちをたくさん見てしまって、美勇人くんを見てるときくらいに真剣に見つめられる場所に行ってしまって、ますますわからなくなってしまって。

なんなんだろう。なにが違うんだろう。なんで美勇人くんなんだろうってずーっと、3か月くらいずーっともやもやしてます。

たぶん最初に思ってたこだわってないから好きっていうのが根本から崩れてきていて、ああなってほしい、こうやってほしいって思いばかりになってきて動揺してるんだと思います。でもそれってフラットなファンの姿だよなーって思う自分もいるし、逆にそうやって思ってしまったらもう好きではいられないんじゃないかって不安な自分もいて、葛藤している感じ?それを拭い去ってくれる場もまだないんだよねぇ…。1月の青山で何か、何か見えることを願って、今は保留ということでいいのかな…。お誕生日にははっきりさせたかったというか、実は4月には、美勇人くんを担当だと言いたい!みたいなテンションだったのですが、いろんな節目をうーんて考えて越えてきてしまったのでww

でも実際今はクソDDでいることがある種のストレスになっていて、自分の快適なヲタ活に悪影響を及ぼしている気がするので早急に解決したいんですけどね…誰か私を沼へ引きずりおろして…

なんでおたおめ記事にこんなん書いてるんだろう…でも10月に入ってからすっげー楽しい!!みたいなことがあんまりなくて、戸惑っているのが本音なんです。充実感がない。今まで自分がなにしてたかよくわかんない、みたいな。あんまり現場ないからかなぁ。みゅーさんが暇そうだからですかね…www

お祝いの言葉に戻ります。

18歳のみゅーさんで印象に残っていること

BBJ舞台あいさつで札幌上陸、日生PZの学園コント、少クラのオキテ、なにわ侍の「やっすーに押し倒されて衣装がはだけて…」ていうレポ、highfiveのバック、4月に月2でMステ出演、くりえのソロダンス、みゅーこ、SCの振り付け、ガムシャラ断食、母の日で子供とわちゃわちゃ、激辛ストリートでぽんこつ、初ソロShelter、少クラghostのの反り、道明寺くん公園であっちむいてほい、PZぜんぶ、くりえオフショの歯磨き、W誌のスウェット姿、M誌みゅうたろうピンナップ、テニスユニフォーム

いっぱいあるwwでも7月以降のがほとんどないよね…これ露出量が急に減ってつまんないだけでは…それでFAな気がしてきたwww1月になったらまたひたすらデレデレできるかな!!

とりあえず!来週のキスマイについてください!←みゅうちわ仕込んでくから!!

 19歳の1年も、キラキラの笑顔をたくさんふりまいて、誰が見ても息を呑むようなパフォーマンスで圧倒して、ドラマでも舞台でも何でも初めての経験をたくさんして、いつもいつも幸せがあふれているような、そんな時間になりますように。そのうちの一瞬でもいいから見つめられたらなと願っています。

 

美勇人くん、19歳のお誕生日おめでとう!!

10代ラストの1年、悔いのないように駆け抜けてください!!

たくさんの笑顔があふれますように…!!

 

f:id:yk-924:20141031161421j:plain