読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

タキツバ横アリ 1214夜

Jr STAGE SnowMan
中途半端な雑記。
 
開演前
スタッフさん、つばーさ、たっきーのメッセージ。
OP
すのメンステでシルエットダンス。ひとりずつピンスポ。タッキー白衣装
 
ギラメラ
 メンステ上段から下段へ
 
ラブスパ
花道とおってあおり?
 
抱夏
センステ 中盤からたきつは上昇、すのは下段。
立ち位置、バクステ正面手前左から時計回りにいわだてあべさくなべふか?あってるかな?たぶん少クラとかといっしょ。
 
We are T&T  
なんかすごい煽ってるやつ?(笑)センステかな?
 
挨拶
センステでたっきー!つばさー!の声だし。タッキーはジェスチャーのみマイク使わない。
耳に手あててまず下手側ににたっきー!×2?かな?その後上手側に同じことやったら「(たっ)つばさー!!」って帰ってくるから違う違うってやってもっかいやってもつばさー!!って今度ははっきり返ってくるからちーがーう!!!って。今度は下手側にタッキーってまた言わすけど、地声で「ひでくん!!」ていうからみんなでひでくーーん!ていったら「新鮮新鮮(笑)」ってうれしそう。
メンステ戻って挨拶。つばーさのこと、コンサートのこと話してたと思います。
 
挨拶明け
すのちぁんマント?でダンス。光る棒を投げてたのもここ?かな?ちがうかな?メンステ下段。一旦はける。
 
ココロウルオシテク
タッキーメンステ上段にポップアップ。黒衣装。くそかっこいい。二番からすのも?メンステ下段。
 
灼熱の律動
これがお姫様だっこかな?棒投げるのもこれ?床にびろーんみたいな振りあった気が。
 
雨が虹に変われば
 
映像
バモレで噛んでるんじゃねって検証。街の人とか、わんことかにインタビューした後、いわふかなべにインタ。いわふかまではボイスチェンジャーかかってるのにわたなべくんは地声のまま。目元だけモザイクだけど、顔動かしたら見えてる。
 
ビバビバモーレ
タッキーメンステから上手トロッコ?
すのどこだろう...(笑)センステ?
 
パピプペヤッポ
すのセンステ!風船落とすとこで手と目線を上に向けていくすの。
そのあと花道に散る。メンステ側からいわなべ??あとわからん。
メンステにはけてく。
 
なんばーわんおんりーわん
すのバクステ登場なべさん上手。
 
山手線曲振り
ふか「曲振り任されたんですけど緊張しすぎて、昨日も4時まで眠れなかった」
みんなのばしてーのジェスチャー(いつもは巻いてーなのかな?)
ふか「僕は10歳のときに事務所に入って、最初は嫌だった仕事を今こうして(ちゃんと)やらせてもらって」
たき「さっきでとちりましたよね。」
ふっかちゃんが出とちったのに気が付かなかった…。
 
 
ここまでしかないけど、あげます。備忘録。
 
MCで見学に来てたもろ、のんちゃん、宮近、みゅー、しめちゃんの紹介あり。
すのちゃんMC一緒にやる。
 
コイゴコロHUNTERでふっかちゃんツリーになる。
 
アンコールで翼登場、センステで挨拶、外周ぐるっとタキツバ2人でトロッコ。
 
 
ちゃんと書いておかなかったことすでに後悔してまする・・・・。
 
シングルメドレーで客席が寸分違わずペンラ振って踊ってるの見て、振りができる曲なんてひとつもない私はとても場違い感を感じて、双眼鏡を握っていた手を下ろせなくなったのだけど、そんなとき、視線の先にいたひかるくんが目を細めて笑っていて、心細かった私は、「大丈夫だよぉ」ってひーちゃんが笑ってくれた気がして、気持ちがふっとゆるんで笑顔になったこと、とてもよく覚えています。もう何か月もたったけど、とてもよく。ありがとうひかるくん。
 
2015-4-27