読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

きすまい福袋

今更だけど感想というか雑記?

「イベント」と銘打たれてる時点で正直まったくテンション上がらずな上に自チケははずれるし、2日のジャニストあけおめが楽しすぎたのもあって、正直ほんとうに!!期待せず入ったんですけど!!失礼なこと言ってるのはわかってますけど!!

めちゃめちゃ楽しかったです。ずっと楽しかった。

歌って踊ってがたくさんでトークもスムーズでおもしろくてかわいくてずーーっと楽しかったんです。一緒に行った友達にもすごい楽しそうだったよって。もっとつまんなそうかと思ったって言われたwwごめんww楽しめないかもってずっと言っててごめんよ…。

ふつーにかっこよかったんだよ。いやなところがなかった。まがおになるところなかったから。すごくストレスフリーで過ごせたのが我ながら驚きでした。たぶん、目を凝らせば私がまがおになる瞬間だってたくさんあったのだろうけど、偶然かなんなのか私の目にはそんなもの映らなかったから。そんなもんなんだなぁとも思いました。事前に危惧していたあれもこれもすべて杞憂だった。

 

あとはぱーふぇくとわーるどのおかげかなー。私この歌がすっごく好きなんです。ものすっごく好きだから。それを聞けたのがとっても嬉しかったなぁ。来てよかったって心底思ったのはそこですかねーー。

 

とにかくとても楽しくて、途中のコント映像?みたいなのにも爆笑したし、激辛大福ルーレットも面白かったし、すごく久しぶりに素直に爆笑した気がします。しあわせだなぁって軽率に思った。とてもいい経験でした。やっぱり現場は、ほんとうのことを教えてくれる。自分の素直な気持ちとか、どれが楽しくてどれが楽しくないのか。いつも頭でっかちになって考えすぎてしまう私の悪い癖をリセットしてくれます。

 

2015-04-27