すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

10周年☆

みゅうとくん入所10周年おめでとうございます!!

 

10年間ずっとステージに立ち続けてるなんて本当にすごいことだなぁって思います。そのひとつでもふたつでも自分が見ることができているんだなぁって思うとまたなんだかうれしくなります。

10年前の今日、ジャニーズのアイドルとしての人生がスタートしたんだよね。どんな未来を想像してたのかな。彼自身が思い描いた姿にちょっとでも近づいていたらいいなって思います。そして、その過程を私も見つめていたいなって。

こんなおめでたい日に、思い返すたくさんの姿があるってすごいことだなぁって。舞台もコンサートもドラマもバラエティもいろんな場所で彼らしく輝いてきた道があって、そしてこの先のわくわくが詰まった現場も決まっていて、そんな風に過去にも未来にも思いを持てるってことがとってもうれしいです。

 

10年前の今日、みゅーさんがジャニーズに入ったから、今のわたしは毎日きゃーわーって言いながら過ごせています。それは当たり前のことかもしれないし奇跡みたいなことなのかもしれないし、もしかしたらこんな風に言葉にするのはなんだか滑稽かもしれないけど、でも本当のことです。みゅうとくんのダンスが好きで、バラエティでわちゃわちゃしてるとこが好きで、笑顔が好きで、そんな風に思いながら見つめていられるのもみゅうとくんがジャニーズに入ってアイドルとして生きているからです。私はそれがとっても嬉しいです。

 

今日まで10年間、投げ出さずに、飽きずに、あきらめずに、ステージに立ち続けてくれてありがとう。ステージに立つことを選び続けてくれてありがとう。自分が立つべき場所を掴み続けて、守り続けてくれてありがとう。

これからもキラキラの姿をたくさん目に焼き付けたいです。それが私の願いです。

本当にありがとう。10周年おめでとう。これからのご活躍も期待しています!!