読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

サマステ0819朝 決勝公演 我VS武VS羅

出演:我武羅、聡マリ、Jr13人、楽器隊、真田くん

 

OP~セクゾメドレー

我ちゃんの登場はいつもと同じ上手カーテン。

みゅうさんすっとんとんヘアーちょっと赤?入ってる?かな?くらい。じゅりちゃんのがだいぶ赤っぽい色だからあんまりわかんないねww

右手?の何本か赤ネイル。じゅりちゃんとグローブ半分こしててネイルもお揃いという話でしたがそんなよく見えなかったーーー。でもチームカラーの赤を髪にも爪にも入れてくる感じかわいいしかない!!

あと黒ゴム4本くらいしてたね?気合いいれて多め??*1鎖骨に羽?葉っぱ?のタトゥーシールも。わざわざ見せつけてくんのかわいい。

武の登場の時センター階段で半ちゃんとおしゃべりしてニコニコ。

ちゃちゃちゃのバルコニー恒例ランニングマンはじぇしーやじゅりと目合わせてニコニコしたあと、じゅりちゃんとサマーマッドネスのサビのパイロットダンス?みたいなのやってさらにひとりでライジングサンもwwwLDH大好きかよwwwしかもキレキレでしなやか。さすがっす。

 

チーム曲

5人のstriker初めて見たけどかっっっっけぇぇぇぇぇ。超強そうなとこがほんとうにすきな我ちゃん。

まっすーの歌パートが入ったからみゅうとくんのパートも少し変更?してた気がする。

登場の時ジャケットはだけてTシャツの襟ひっぱってタトゥーシール見せつけてくんのほんとかわいい。セクシーってよりもすっげーどやってんのなーーかわいいいいーーってことが印象強い。

 

パフォーマンスバトル

負けたから割愛。

 

さなじぃバンド

LOVEYOUONLYだった!

前フリで「タラちゃんでぇすぅ」「おれきょうはにてるよ!きのう研究したから!!」ってドヤってんのかわいいかよ。てゆーか3回公演の前日になにしてんのよwww早く寝なさいwwwでも別にそんな似てなかった気がします?

曲中のgogoさなじぃ!コールを全力でやってるのもかわいい。

実はベース弾くみゅうとくん初めて生で見たんすけどかっこいいっす。想像通りかっこいいっていうかなんかべつじん。踊ってるときともバスケしてるときとも違う顔してる気がしてなんか、すごいふわふわした気持ちで見てた。かっこよかったけど、私の知らないみゅうとくんって感じ。

 

ラスト~アンコール

ぎりっぎりまで両方バルコ走ってお手ふり。何の曲か忘れたけどファンサしてる最中に上手そで付近で長らく客席みてはてな浮かべたような顔して、たぶん客と意思疎通取ろうとしてたんだけどすごい考えてるなーなに求められてるかめっちゃ考えてるんだなーさーって流したりしないんだなーって感心してしまった。でも普通に考えてカンペっすよね…客席見えなかったからなんだったのかはわかんなかったけどあんな凝視してるって文字読もうとしてる以外ないよね…ジェスチャーもなかったし…感心を撤回。

ファンサはお手ふりとかちゅっ!パッ!みたいなさっぱり投げチューか(伝わんないねこれ)あとカニさんのピースかな?どれもかわいいいいいいい!!ファンサした後素っぽい顔でわらったりなんか真顔だったりwwやっぱりよく見てるなぁとは思いました。

あとアンコのサマステTシャツ?の右わき腹あたりがざっくりカットされてて肋骨も腹筋ももしかしたら乳首までまるみえ・・・?すごい斬新なカットだね??って思ってたら案の定半ちゃんに攻撃されてて横腹つんつんされててかわいいwwそういう半ちゃんも斬新なカットしてたけどな!!8日に見たときは普通に袖まくってるだけだったから決勝はじまってテンション上がって切っちゃったのかなー。かわいいね。

 

そんなんで雑メモーー朝イチでもニコニコ走り回って楽しそうでした。でもやっぱ負けちゃったらテンション低そうに見えるっていうか私のテンションがもたないっていうかwwでもおはよーって煽られるの新鮮で楽しかったです。

 

 

*1:しかし数日前には片手に6本というレポが流れていたらしい。