
すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

DREAM BOYS 0923昼夜

Jr Kis-My-Ft2 MYU STAGE みやたとしや

ドリボいってきたどーーー!

 

出演

玉森宮田千賀 江田山本林 半澤増田 安井真田森田萩谷 川崎

帝国劇場

昼:1階後列下手

夜:2階中央

 

・OPネクドリ

3人の名前がモニターに順に出た後アー写的なのが映ってまず3人のみ登場

宮玉千は白ロングコート

Jrは黒JK萩安さなみゅのみ黒ネクタイあり?ぜいさんもあり?

 下手千賀班は林森田半澤、山本安井が中央玉森班、江田ちゃん上手宮田班。さなはぎますわかんないや…(基本的にみゅさんしか見てない)

セットが3つに分かれてスライドしてく。サビでフライング。

このときの!みゅうとくんがかわいいらしいとの情報を入手してたので楽しみにしていってんですけど!!かっこよかったです。Jrはセット上でしゃがんでるんだけど、フライングが近くて危ないのか危ながってるのか頭を下げるのね、その時手すり?セットのふちを握る手をぎゅってして握りなおしてるのがかわいいだった。でも後半になってきて余裕がでてるのかそんなにビビってそうでもなかったのでかっこよかったです。

ピシッとした衣装が本当に似合うよねぇ。そもそも私はシャツ担でありスーツ担なのでなんでもぺろいんですけど、去年の夏ぶりにかっちり踊るみゅーさん見れてすごいアガりました。

転換中の語り?ナレーションはさなちゃん。

 

・ボクシングの試合前日

みゅうさんは中央セット上宮田くんのうしろに萩ちゃんと登場。衣装はグレー系からピンク(オレンジ?)グラデーションみたいなTシャツにイエロー系のスリムパンツ。

みゅセリフ①「新聞にもそう書いてあった」

 試合前日の高揚感から一転、ユウタが棄権するって言いだして空気が重くなるシーンなんだけど、初回見たとき玉ちゃんしゃべるのうまいなぁって思った。ケータイで電話してるんだけど、息の抜き方とかがリアルっぽくていい。ホントに「玉ちゃんこんな演技できたの!?すごい、ユウタだ!!」って思って入っていけたので全体の感触もおおむねよかったのです。

ここの転換のナレーションはやすいくん。

 

・映画撮影

まず千賀さんのスリラー。これがほんっっとにかっこいいんだ!!一番の見どころといっても過言ではない。ほかにもくっそかっこいいダンスシーンはいっぱいあるんだけども、上裸っていうのがね…でもノースリパーカーみたいの着てて逆にエロい的な。

千賀さんと共にセット上に登場。だぶん下手側?そのあと上手に降りてってソロでターンするところがほんとうにかっこいい!表情もドヤァア!!って感じでほんとうにかっこいい。かっこいいのだよ!!何回言うんだよって感じだけどかっこいいものはかっこいい。玉ソロとか仮面とかもかっこいいんだけどあっちはわりと苦悩が見えるような曲のイメージなのでドヤァみたいな空気がスリラーほど強くなくてこれはただただかっこいい・・・・ってひれ伏せる曲でした。あと体キレイね!!もっとやせ細ってるかと思ったけど腹筋われてるし鎖骨が美しいし見栄えがよい!まぁ薄いは薄いかもだけど、周りも薄い人しかいないしな!←

次の玉ちゃんのOneNightはちゃんと上裸です←

みゅうさんは立ち位置玉ちゃんの左側でたまにモニターにも映る―*1ボクシング的な振りも様になっててかっこよい。

ケントチームが乱入、カメラマン?照明さん?が台から落下して撮影が中断。ざわざわするユウタチーム。

 

ビューティフルデイズ

みゅセリフ②「トシヤ元気ないじゃん」

もうめっっっっっかわ!!!!!!ずっっっっとソーキュート!なんだこれ!!バタフライかっこよく決めたかと思えばデカい木箱みたいのにピョンて飛び乗って座って足ぶらぶらさせて体揺らしてぬいぐるみかよ。くまさんみたい。テディベア座りの火力アップ版。そうかと思えば花屋のおねーさんに告りにいって振られてシュンてして戻ってきて…またぬいぐるみに。

 

千さんソロ

BOMBかっこよすぎてこれ音源化も映像化もされてないのほんとばかみたいだから頼むまじで頼みます。ぜいさんバッキバキこんなバッキバキに踊る人いる?っていう。しかも3人ともバッキバキのベクトルが違うじゃないですか。千賀さんもちょっと違うしほんとうに目が足りないっていうかどこ見てもうわあああああってなる。そんなダンス職人の中で引けをとらない半ちゃんな…もう感動した私…セクチャクリエであんな死にそうになってた人が…しかもさぁ明らかに一人デカいんだけど膝曲げるフリとかで高さがわりかしそろっててすげーみたいな(単に足が長いともいう)。いやでもほんと一人デカくて私はImazing Crazyのいなぴさんを思い出していたよ…ぜいの中だとそろえるの大変だったからめいどみんなおっきくなってくれてよかったなって思ったいなぴさん…(いつかのダンスク談)

てゆーかマジで半ちゃんとぜい3人て絵面がもうちびっこギャングとパパ(か兄)みたいな。もうすごいツボってしまってあかんかった。

 

ボクシング対決

 

 

二幕

 

終わらない夢を描こう

 

歌番組?

「幻の作曲家ってわけか」

 

壁歩き

「心臓移植…そんな大変なのか」「心臓移植…すぐにできるのか?」

 

おろみーVSふぁいおー

「俺たちも気を付けよう」

 

親子の再会

「警官:気を付けろ、奴は武器(ナイフ)(刃物)を持っている」

 

捜索

「ユウタを探して、謝ろう」

 

ラスト

「(そういう)お前もユウタの居場所しゃべったろ」

 

 

 

 

 ショータイム

ちょうたのしい!かわいい!!目が足りない!!

・キミキセ

Jrは白JK白パンツ、下手袖からえだみゅ安までしかわからん。ここたぶんみんなおんなじサイズのJKなんだけど江田ちゃん明らかに肩がでかくて合ってなくてすごい、ちったいこみたいでかわいかった…。

夜はみゅさん黒靴下。昼は1階だったからサビのしゃがんで指とんとんするところ見えなくてもやってたんだけど夜は2階だったからしっかり指見えた☆

振りはオリジナルでワンハーフ?かな?

・しんふぉゆ

3人と女ダンさんのみ。かわいいーーーお花畑がびっくりするくらいかわいかったこととか思い出してすっごいテンション上がってしまった。

・光のシグナル(宮田半増)

・運命Girl(千賀ぜい)

・さんじゃん(玉萩安さなみゅ)

・Kiss魂

・TakeOver~HELL,NO~FOREVER(萩安さなみゅ)

青いベンチ(半増)

・あいのびDancever?和風ver?(ぜい)

・あいのびRockver

・ふぁいやび

・エンドレスロード

 

 

 

とにもかくにもみゅうとくんかっこいい\(^o^)/

 

 

*1:モニターっても収録ですよね?たぶん。