すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

2016/1

-コンサート

タッキー&翼新春 横アリ

みゅうとくんにあけおめできた時点でもう100点なんですけど、コンサートとしてほんっとに楽しかったなーーゆめももびーなすも踊れなくても楽しい滝翼コン。

 

ジャニーズWEST ラッキィィィィィィィ7

毎度毎度楽しいを更新していってくれるジャニストコン。今年の優勝はホルモンからのていまーですよ。ぶるれいはよ。

 

-映画

オレンジ

・画がずっときれいだった。人はもちろん、松本の自然がちゃんと映るように撮ってあってすてきだなぁって。この映画で竜星凉くんにハマりました。かおがすき。

 

・ピンクとグレー

なんかすごい映画だった。泣いたんですよ。まず、ゆうとがスクリーンの真ん中にいることに感動して冒頭で泣き。あとは62分経ったときに、シゲアキさんはこんな話を書いたのかと。こんな話を書いてアイドルとしているシゲアキさんて何者なの、なにを思っているのって、すごく震えて、涙がでましたね。見に行ってよかった。早く原作を読まないとなーって思ってる。

 

-ディスクなど

・SP(ドラマ)

すごい好き。一気に全部見た。若くて細くてちょっとチャラい岡田くん最高。

・フライダディフライ

若くて細くてちょっとチャ(以下略

・おと・な・り

途中までしか見てないので保留

・キスマイワールドDVD

藤ヶ谷プレゼンツ北山バースデー関連のとこしか見てないけどやっぱ藤北ってやばい。

 

-その他特記事項

WOWOWのブイコンがやばい。ずっっっっっとGUILTY~Break the wallのとこ見てる。レーザー照明に溺れたい欲が掻き立てられすぎてだな。GUILTYは大サビ前の岡田ソロパートが好きすぎてそこだけリピートしてます。リリースもうすぐだし今度くわしく書きたいなー。

 

1月は成人式あって終わったらテストでわりかしバタバタしてたんですけどいろいろ見たなー。着々と岡田出演作を攻略できてる気がして満足。たぶん主演映画はほとんど見たかな?次はV6のコンサート関係に手を出していきたいですかね。ぶるれいリリースあることだしね。

いちばんの特記事項としては竜星凉くんにハマったことでしょうか。わーかっこいいーって公式アカフォローとかしてニヤニヤしてる間にパリコレデビューしててビビった。沼の匂いしかしないんですけど、近しい友人が同じ沼(研音若手ユニのひとりに心酔してる)にいるのでたぶん私も近いうちに息継ぎまでマスターできる、はず。ただ個人タイトルのイベントが至近距離接触系なのでまだ遠巻きに見るんで済んでますかね。カレンダー買ってないし。買わなきゃ。

 

 

こんなんで一月の総括でした。