
すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

2016/2

現場なし。さみしい…SHOCK行きたかったな。

 

-映画 

・ブラックスキャンダル

すげーー重い…人に誘われていったのであんま事前情報なしだったんですけど重かったなぁ。ジョニデってすげーのなって感想。

-DVD

V6アニバーサリーコンDVD

とりあえずA盤だけ。メイキング楽しい。

 

-ディスクなど

・東京タワー

ラブストーリー避けてきたって嘘やんか!!!っていう色気漂う映画。黒木さんが美しい。岡田くんも美しい。きっとあの年、20代の前半じゃなきゃできなかっただろうなーって思う。松本さんはほんっとギラギラだったww

 

2月は現場なしに加えクリエに備え財布の紐超固くしたので書くことがない....家でひたすらゴロゴロする日々でしたね....あっでも大阪旅行して松竹座の前でわーーいって写真撮った。やっとおのぼりさんできて楽しかったです。

みゅーとくんがガムシャラで天才を発揮しまくってたのが特記事項?あとクリエのことばっか考えてたか。

歌舞伎の10周年盤買ったけど開けてないので早く見て感想書きたい。