読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

2016/3

鑑賞記録 STAGE

-現場

すんげー楽しかった!なんだあのお話は。物語の大詰めに向かっていくときなのに突然のコント。生田先生はぜったいヲタク。シンメ厨。まぁみりにロミジュリやらせたかっただけやろ\(^o^)/って叫びそうになる。
ショーではねっとりしたダイヤモンドアイズっていうめちゃめちゃ新しいものが聞けました。満足。大満足。
 
-映画
エヴェレスト 神々の山嶺
画がすごいとにかくすごい。エヴェレストのすごさはきっと画面には収まらないなってのがわかるくらいすごい。あと阿部さん。すごすぎて鳥肌。ストーリーがどうこうは置いといてもいいから一度はスクリーンで見るべき。スケールがでかすぎて感動。
推しポイントは岡田くんの役がちゃんとしてないってことですかね。軍人でも侍でもないし時代も背負ってないしすぐ人にお金借りるし、ただ自分の興味に夢中になって生きてるっていう最近の中では珍しい役だと思うので趣が違って楽しかった。
 
 
-ディスクその他
暗殺教室(地上波版)
面白かった!はやく卒業編見たい。
 
図書館戦争プレミアム盤
すげーーー楽しい!!!かわいい!!!別記事でネチネチ書きたい!手柴推し歓喜の舞!!
本当に、ここまで好きになれる素敵な作品に出会えてよかったなぁと、突然ポエマータイム始まるくらいにはエモくなれます。
 
-CD
ウェルセク
いい。初期嵐っぽいって見てから聞いたらほんとにそんな感じ。優勝はけんとソロだけどな!好きしかない!
 
 
3月の特記事項はなにより!!ユニット名が!!つきました!!Love-tune!!
よろしくお願いします!!
 
ガムシャラが終わる悲しみと、次番組への期待が混ざり合って....みたいな。
少年のヘブンリきっすだまメドレーは素晴らしかった。
 
プライベートなことだと母と2人ディズニーして食い倒れたり、実家に帰って食い倒れたり温泉行ったり、かなり充実してました。食い倒れ最高。
ただバイトゼミサークルの追いコンがどんどん過ぎていってお別れがたくさんあってなんだかせつないなぁって3月。1年早いです。