読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

タキツバ新春横アリ 0104

Jr MYU STAGE

あけましておめでとうございます!!

ということで今年も現場初めは横アリですーお世話になっておりますー

 

YOUは何しに?タッキー&翼CONCERT 

そこにタキツバが私を待っている 正月は東京・大阪へ

横浜アリーナ 1月4日 17:00

センター席前方上手より

 

出演:滝沢・今井 TravisJapan(仲田川島七五三掛森田吉澤中村阿部宮近梶山) Jr40人以上

 

田の字型の外周なしVer、センターとアリーナの間はフロート(高速もあり)が上下一台ずつ。スタトロあり。バクステ側リフター2台。センステは2重回転ステージ。センターブロックは4×5で20ブロまで?かな?19ブロまで?リフターあるぶん変則的かも。

 

OP

和太鼓使った音楽でOP映像。たっきー曰く嵐と被ったとwwでもお正月だから和風で。

 

1,夢物語

メインステせり上がり登場。タッキーピンクの特攻服、翼青いボンタン

 

2,愛しつくす2016

翼セリフ「こっちこいよ」に「いくーーーーー!!!!♡♡♡」って返す滝様。でもエコー長すぎて恥ずかしくなって照れ笑いしちゃう滝様。かわいい。

 

3,Hey!Now!

滝上手翼下手フロートで横花まで移動。タッキー麗しすぎて固まったわ。

2番から上下入れ替わって横花からバクステまでフロート

 4,裸のMIND

リフターのる

5,空のスクリーン

リフター上手滝下手翼でタオルふりふり。客席歌って―のくだりあり。

 

メンステであいさつ。

新年からありがとう、ファンのマナーがいい話。銀テとかを分け合う精神がある。

 

6,ビバモ

トラジャメンステ登場。白シャツ黒パンツにサスペンダー。みゅさんは後列下手から2番目?

7,T&T

滝翼センステトラジャ横花

上手からひろき朝日のえるしずやかな?みんな全力オタ芸?でかわいい。

ヒロキの足首のやわらかさが堪能できる振りがありまして大変満足です。

 

8,僕らのエスケイプ

メンステ2人だけ。かわいい歌で好きだなーこれ。

9,スターライトムーンライト

黒ジャケ上手スタート。

サビ終わりのDaDaDaってとこの振りが好きだー音の取り方っていうか。すき。

 

トラジャ紹介

宮近の紹介で1人ずつソロダンスとか抜かれる。みゅーちゃん1番でセンステピンスポで踊ってふぁいぶふぉーてぃー?足ぐるぐるのやつやってフィニッシュ。くそかっこよかった。おわったあとは上着はだけて肩まで出して膝立ちで端によって休憩。めちゃ暑そう。

10,ソラソラヲ

11,電車に乗って

ちびジュわらわら。

 

12,ペンデュラムラブ

黒ハットキターーーー!!もうやばい!みゅーちゃんハットさばくの上手!最後の方でうまくかぶれなかったのか手がわたわたしてることがあったけど、でもめちゃめちゃかっこよかったーー!すごくね、表情がよかったのですよ。オトナな曲だから基本はキメ顔なんだけどふっと緩むとこも作ってたり。でも不敵な笑みって感じですごく世界観に合っててよかったなー。

立ち位置は下手前方スタート。上段も下手イスうしろ滝組?フィニッシュは上手から2番目かな

そのままメンステではける

 

13,セレネイ

途中から横花登場。上手から朝日みゅのえしめ?ちがうかな?

ステッキさばき下手っぺじゃなかったよ?

バクステ側向いて踊ってたので後ろ姿かよこ顔を見てたんだけど、それはそれは美しいひとがそこにはいて。思わず地球の人じゃない!って叫んでしまいました。心の中でね。すっごい綺麗だった。

14.Vertigo

15.仮面

ずっとかっこいいくだり。

 

MC

16.恋詩-コイウタ-

17.Funk-INST-~Chance to Dance

みんなお猿さんー(*^^*)センステで円になってマイクスタンド。

18.forever 君を...

ダンサーさんがメンステ上段。タッキーはメンステ下段でソロ。

19.To be,or not to be

とべとべを踊るもりたが見れるとは.....泣きそうですよ....

20.Venus

21.Ho!サマー

22.山手線内回り~愛の迷路~

23.山手線外回り

24.愛はタカラモノ

25.ラブ・スパイラル

怒涛のメドレーで死にそうなトラジャのみなさん。でもキレキレ。

26.Journey Journey~ボクラノミライ~

すごくいい顔で踊るなあって思いながら見ていました。

27.epilogue

 

ENCORE

1.REAL DX

グッズパーカーで踊るリアデラ!なんか新鮮!

2.One Day,One Dream

3.WonderlanDream

 

 

W ENCORE

1.Crazy Rainbow

2.ねぇ