すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

♯おいでよ中丸の沼

まんまとはまった沼の話です。

 
KAT-TUNの中丸くんの沼です。
 
 
•中丸くんの好きなとこ4選
 
①手が美しい
本当に指が長い。細いんだけど男らしいゴツさも兼ね備えているパーフェクトな手。マイクを軽くつまむような持ち方も好き。WU5月号の巻頭企画のピアスはめてるカットが神がかっている......(あの企画自体が神企画....テーマ盗撮って....)
 
②顔がかわいい
すごいかわいくない?ひたすら顔がかわいい。自分の顔がかわいいことにあんまり自覚なさそうなところが余計にかわいい。
あとすごく横顔美人ですよね。鼻筋がしっかり見える写真が映える。
 
 
③目は冷たい
中丸くんに冷徹な役やってほしい妄想は誰しもしたことがあると思うんですけど本当に冷たい目が似合いますよね。すぐ生気消せる気がする。でも本当はすごく健康的な人。筋肉質だし。別に目が死んでるってわけじゃない。なのに冷たい目が似合う不思議な人。
 
④たっちとじいじ
これはテンクス東京オーラスの本編ラストの話でしかないんですけど、もうあんなに泣いちゃってかおまっかで、かめちゃんがポンポンしてくれたらまた泣いちゃって、それ見て微笑んでるたっちゃんと手を引いてくれるかぁめ.....平和か。中丸くんには手を引いてくれる人も後ろから手を添えてくれる人もちゃんといるんだなぁって思ったら、彼のことほとんど何も知らなかったけど、とても安心したんです。
 
 
•絶対に見て欲しい少クラプレミアムの中丸くん3選
 
1. perfectでかめにゃんを撃ち抜くウインク丸くん
 
これは今年の2月放送でノミネートされてたやつなんですけど、すごいナチュラル瞬殺ウインクをカメラじゃなくてかめちゃんに向かってやるっていう....あの亀梨くんが動揺して歌詞間違えて照れ笑いしちゃうっていう....はい。察して。
 
 
2. 祇園のお座敷遊びで口元緩みっぱなし丸くん
 
赤の浴衣を着て舞妓さんとお座敷遊びして罰ゲームでお酒飲んでずっっっっと口元が緩んでる中丸くん。これ事務所的におっけーなんすかね?だめですよね?たのしいっすね?ってもうただの酔っ払いな中丸くん。お酒強いのもポイント高し。
そんで番外編的な感じで田口くんとKAT-TUNについて語らう酔っ払い丸くん。語らうっていうか一方的にしゃべる。うん。察して
 
3. NOTHING  ELSE MATTERS歌う丸くん
もうこれは神曲としか言いようがない曲で中丸くんのスウィートボイスを堪能するために作られたのかってくらいの曲です。
特におすすめはAメロの
怖がったりしないでそのピンヒールを脱いで
と、大サビ前の
震えるLIPS交わせるだろう
です。もう音源でもquarterでもいいからみんな聞いてくれ。どれも突き抜けてやばいから。
 
番外編
STEP BY STEP(少クラ2011年8月放送)
中丸くんの踊りと歌を初めてちゃんと見て初めて綺麗だと思ったのがこのとき。たぶんこの沼に落ちることは5年前から決まっていたんだな....
 
 
そんなこんなでシューイチ毎週録画始めました。まじっすかの中丸くんはひたすら顔が可愛くて困る。
 
沼に興味のある方はタイトルにもある♯おいでよ中丸の沼で検索かけていただけるといい感じに泳げると思うのでぜひどうぞ。