すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

2016/7

-現場

サマステ 高橋らぶすの  7/27朝 7/28夜

みゅうとくんの現場クリエぶり~たのしい~すのらぶとか好きな子しかいない~7人のらぶを見るのも1列目のすのを見るのも初めてだったから俯瞰で見たいなぁって気持ちが心の隅にありつつも、視線はいつでもみゅーさん探していて見つけたらひとりしか見れなくて、我ながら視野の狭さに呆れたよね…みゅうとくんはまたかっこいいを更新中ですかっこいい。maybeでいわみゅで空気全部持ってくのは2回見ても鳥肌ものだった。お兄ちゃんや弟たちときゃっきゃしてるのも大好きだ~かわいい~(´;ω;`)

 

 -映画

•TOO YOUNG TO DIE

評判通り面白かった!これはみんな好きだわ。

ただこの日超絶調子悪くて(たぶん映画館の冷房で具合悪くなった)わりと辛かった…もうちょい元気な日に見るべきだった…

•ホーンテッドキャンパス

優馬さんうつくし!!すごいいい映画だった~ホラー得意じゃないけどなんとかいけたし。安井くん演じる黒沼部長がシミュラクラ現象って言うたびに笑いそうになったよ…安井くんがんばったね…ほんとうに優馬くんは主人公力がすごくて優馬くんにぴったりの役で初主演映画としてのしっくり感がすごかったなーと。ちゃんと見に行ってよかった!らぶの方々も見に行ってくださいね!!!*1

•全員、片思い

中川大志くん見たさに行ったんだけどすごくいい映画だった....7つの片思いストーリーを順番に見てく感じなんだけど、大志くんが出てる1番目のお話が好きだなー伊藤沙莉ちゃんがめちゃくちゃいい。あとはふみかすちゃんと千葉くんのも好きだな…千葉くんめっちゃいい顔する…

 •HIGH&LOW THE MOVIE

すっげーー楽しかった!意味わからんけどすごかった!たぶんジャニヲタは理解できる意味のわからなさだからみんな見て欲しい!

あと窪田くんが好きな人は見るべきだよ〜村を焼かれた窪田くんの顔がとてつもなく美しいのだ.... 

 

-ディスク

バッキバキ体操買わなきゃって思ってスルーしてるわ...買わなきゃ...

ウエストじんすばMVはわちゃわちゃしててかわいい。なんで夏の野外MVになるとじゅんたくんはあんなに美人なお姉さんになるのか…シルエットももちろんよかった!!神ちゃんを探せ!がツボすぎて腹いたい

 

-TV

ドラマが始まったよーー月9と滝様ドラマが好きすぎる。週初めから楽しい。

とりあえず脱落しないで見てるのは月9、せいせい、ON、仰げば尊し、HOPEかな?がんばって最後まで見るぞ!!という気概はある。月9が一番好き。仰げば尊しは1話ずつ推しが増えていて自分ちょろいなって…2話で安保きゅん…すき…ってなって3話で木藤良ああああああ!!!ってなって忙しい。真剣佑くんは顔がキレイすぎる。

あと夜会の滝沢櫻井対談はぜひ感想をまとめたいやつだった…Jrにかけすぎて自分のこと手薄になってるなってことないの?って翔さんの疑問がクリーンヒットすぎてだな…。

 

-読書

 してない…Nのために買って開いてない…

 

-その他

LDH沼にハマる。ハイロ―見たらまんまとハマったよ!金が足りないよ!

今のところの一押しは町田くんです。しゃべくり見て笑ったら目なくなるところに釘付けになった…ノボルは映画だと出番あんまないけどドラマだとほとんど主役なとこもすき…岩ちゃんさんとノブくんと町田くんの3ショットはまじで好きな顔しか映ってなくて楽しい…ただ町田くん仕事の幅が広いっつーか2日間くらいで過去作漁ったらなんかすごい大変だった←

しゃべくりの質問*2でも思ったけどこの人たちアイドルじゃないんだなーって実感する日々。堂々と昔のオンナの話できるって未知の世界で。

 

あと映画見る→アルバムをひたすら聞く→公式MVを見漁るって感じの中ではもう臣さんが優勝だな。顔が好き。J.S.B DREAMって曲のMVが死ぬほど盛れててさらに女ダンとの絡みつきでまじで夢が詰まりすぎてるからみんな見てほしい…


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / J.S.B.DREAM

 みんな見てほしいって思ってさっと公式動画が出てくるのがジャニヲタ的には革命なんすよね…モノに金出さなくてもわりと満喫できる…まじ沼…でも臣さんファッションアイコンなのは理解してるんだけど私からしたら5割ぐらいは迷走してるよね??突然ベレー帽被ってきたりあごヒゲ生やしてたり割と面白い…どんだけ迷走しても顔面の美しさで全部回収できちゃうとこまで含めてすごい好きです。←

あとACE OF SPEADSって企画が神だな…Jロック的な?合ってる?なんていったらいいんだろ、一昔前には出来上がってたクソかっこいい音楽とTAKAHIROの声の相性が良すぎる…そしてTAKAHIROと声が似てる臣さんとの相性も良すぎる…

あとじぇねのボーカル二人も声が好きです。割と似てて判別しきれてないけど。HIGHER GROUNDばっか聞いてるんだけどボーカル7人の声の判別ができないできない。MVみて何とか解読したわ。普段なんとなく音楽番組とかで聞いてた時はATSUSHIじゃない方とか今市さんじゃない方とかの認識してたんだなってよくわかった。じゃない方の声を並べられるとぜんっぜんわかんなくて。

踊り方が好きだなーって思うのは健二郎さんと亜嵐くんかなぁ。これはそのまんま、わりとジャニ寄りっぽい人が好きだと思う。亜嵐くんは特に、ちょっとひーくんぽいかんじ。

別記事で書けよってくらい長くなったので切り上げますが、映画そのものはジャニヲタの素養が少しでもある人は絶対に楽しいと思うのでぜひ見てほしい。

あと町田くんも姉妹に挟まれた真ん中っこでいい加減ビビったわ…(今までの自担みんな真ん中っ子)私はどこまで中間子好きなのか…

 

 総括

ずっとハイロ―の話してたんだけどサマステいったらジャニ頭になったからよかったです!みゅとさんのほっぺがこけてなくならないことを祈る毎日。

現場ないからって映画充してたんだなーあとは寝てた。定期試験期間だからってほとんどバイト入れないでおうちにいたから布団と仲良くなっただけ。先月の総括でしゃんとしたいって書いたのに…来月こそは…

 

 

*1:サマステ28夜で安井くんが映画の宣伝したのにメンバーの反応が悪かったww

*2:振られた回数を書かせるやつ。ちなみに町田くんは5回。ガチ回答なんだなぁって数字で思った