読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

降りそそげ愛のShower

Kis-My-Ft2デビュー5周年おめでとうございます!!

 

あっという間な気もするし、5年も経ったんだなぁっていう感慨深さもあるしで不思議な気持ちです。

5年前に想像してた今ってどんなだったかなぁ。少なくとも自分がこんな事務所担もどきみたいになるとは思っていなかったかな。

キスマイに対してもきっと全然違うことを思っていましたね。今みたいなグループとしてのキャラ性もまだ見えてなかったしね。

5年間でCDもDVDもたくさん増えました。チケットの半券もめちゃめちゃ増えました。いろんなコンテンツや生の現場でたくさんのエンターテインメントを見せてもらいました。それで感動したりよろこんだり、悔しかったり悲しかったり、涙も流した。その時間とか気持ちとかがこの5年には詰まってるんだなあと思うとますます感慨深いです。

5年前、デビューシングルを手にして、茶封筒映像を見て、すごいこのひとたち!!って感動して、いったいどんな道を進んでいくのか、どうやってアイドルを全うしていくのか見てみたいなって思って好きになった。その道の先に今日、というか先日東京ドームで見た姿があるんだなぁって。5年かけてキスマイが作ってきたアイドルとしての姿をきれいだなあって思いながら見る日があるんだなっていう、ひとつの喜びがありました。そしてこれからもそれは続いていくんだろうし、続けていってほしいし、どんなものが見れるのか楽しみな場でもある。

今はもう傍からチラ見するくらいのスタイルですが、やっぱり好きだなーってI SCREAMで思ったよね。5周年だからってエモいコンサートに全然しないとことかさwwそういうとこが好きだから見てるんだなぁって妙に納得したり。

これからも思うままに突き進んでいってほしいなぁと思います。それをはたからでも楽しみたいですね。

 

5周年おめでとうございます。

いっぱいの歓声の中にいつまでもいてほしいね!!!