
すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

見つけた希望の灯 放て

中丸雄一さんお誕生日おめでとうございます!!

 

お誕生日の朝にTVを通して顔が見れるって幸せだなぁって。

33歳の1年も充実した年となるよう願っています!

 

10ks東京ドームの3日間でこの人すごいひとだなぁって思って、いろんな顔を見せられて釘付けになってしまってからもう4ヶ月くらい経ちましたかね。この4ヶ月で覚えたことはフルーツカットが神がかってることとかお家は意外と生活感があるところとかホラーは苦手なこととかまじっすかって案外まじっすか言ってないんだってこととか、色々ありますけどやっぱり5月1日の顔が忘れられないなぁ。

 

充電期間を生きる人を応援しようとすることってどんな感じなんだろうと未知の世界に少々びびっていたんだけど、毎週生放送で顔が見れたり、お家でフルーツ切ってるとこが見れたり海外でお仕事してるとこが見れたり連載で本人のことばが読めたり、ちゃんと中丸くんを知るための時間や手段があってすごく嬉しかった。必死にその機会を掴んでいてくれてるのかなって思えることも嬉しい。

また来年のお誕生日もお祝いできたらなと思います。

本音を言うと、できればコンサートでまた火花とレーザーにまみれたいし、おんなじ顔のうちわ買いたいし、CDリリースの一報聞いて音楽番組録画してフラゲしてってのもやってみたい。叶うといいなあ。

 

 

お誕生日おめでとうございました(*^^*)

今日はジャニショでお写真買ってケーキ買って自己満できるくらいお祝いした\(^o^)/

 

f:id:yk-924:20160905000524j:imagef:id:yk-924:20160905000540j:image

ちょうど9時4分なのすごくない?偶然です\(^o^)/