読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

2016/8

-現場

・キスマイ東京

楽しい!!すのーまんさんが盛れすぎである!!ドームで聞くじぐざぐらぶ!!

今回のアルバムが好きな曲ばっかりだったのでほんとに楽しみだったんですけど期待を超える楽しさだった!

最終日のダブルアンコであーおわっちゃう〜キスマイかっこよー(;_;)みたいなテンションだったのに見学先の三宅くんが映ってええええええええええーーーーー(O_O)ってなって感動しすぎて泣き出したのがハイライトです。

 

・菊池ソロ 風 are You?

エモみしかつまってないコンサート。ふうまちんがめちゃめちゃ美しくてだな...セクゾ名義の曲ひとつもやらないのに最後の挨拶で夢はSexyZoneになることですって言うのズルい。

 

・サマステ 永瀬すととら

わちゃわちゃするすととらに翻弄されるれんれんていう絵面がなんだか微笑ましくて楽しかったー!!

みゅーさんはもうスパノバ一択。あっFIREは捨てがたいか!!でもバニラからのスパノバは本当にずっと圧倒され続けた。またきれいな顔をひとつ知れた夏になりました。

 

 •Jin Akanishi live tour AudioFashion

ご縁があってじんじんさんのライブを見ることができたんですけど、もう、圧倒されて。言葉が言えないくらいの圧倒的な世界観。プロジェクションマッピングとレーザー照明ってあんなにすごいんだってびっくりした。でも本人がずっと一番すごいの。ずっと世界の真ん中にいる。どのくらいすごいかなんてわたしのものさしでは計れないくらいの世界観を見せつけられながら、ステージに立っているその本人がこの世界を操っているんだってダイレクトに伝わってくる。体験したことのない場所でした。行ってよかった。

 

-映画

•秘密 

予告編がめちゃめちゃ好きだったのでけっこう前のめりで見に行ったんだけど、うーーんよくわからなかったというのが感想ですかね....わたしの読解力が足りないのだろうか....ホラー耐性もグロ耐性もいる、おひとりさまには割とハードなタイプの映画。

ひたすらみんな高そうなスーツを着ていて斗真くんなんてスーツ以外の服着てないだろってくらいひたすらスーツ祭りだったのは楽しかった。

 

•シンゴジラ

おもしろかった!これは盛り上がる。前評判通り喋ってることの半分?7割?わかればいーかなーみたいな。脳内で漢字変換できない語がたくさん出てくるし理解してる間に次々押し寄せてくるからすごい頭使って、見た!!!って感じがする。政治的な話から生物学的な話までいろんな分野の人たちが専門的な話をしてるので、どっかしらは自分もわりと専門的なとこまでわかる分野があってよく理解できるシーンがあるのが面白いとこかなって。

ジャニヲタ的に高まったのは各省庁で防災服の色が違うとこでした。省庁ごとにテーマカラーあるんすか??ってめっちゃ気になっちゃった。無人在来線爆弾は言わずもがな。あと泉ちゃんね!めっちゃ好き!泉ちゃん!あと陸自に玄田隊長がいてテンション上がった!

 

 •ゴーストバスターズ

おもしろかった!映画第一弾?の知識とか全然なかったけど問題なし。ゴーストバスターズのイメージはあまちゃんで駅長さんがめっちゃ歌ってたなーくらい。

全編真顔コントみたいな映画だったんだけど、最後の方でエリンが何の迷いもなくアビーを助けに行くとこで思わず泣いたよね。ストーリーはぶっとんでるけど人はめちゃめちゃリアルで、みんなすごいまっすぐに生きてるなーって。すごく好きな映画でした。演者のこと知らなくてもネタバレ一切見てなくても楽しいコンテンツって世の中にたくさんあるんだなーって再認識。

 

-ディスク

•10ks

 まだ見てません。再生する気合が足りない....とりあえずBRAND NEW STAGEをめっちゃ聴いてる。大サビ前の中丸くんのパートめっちゃ好き。

 

-TV

今期は脱落しないでドラマ見てるー!

仰げば尊しのイケメンたちに夢中ですよ…真剣佑くん。まっけんさん…かわいい....顔が綺麗すぎる...

明日もきっと君に恋をする。っていうネットドラマが最&高だから見てくれ....無料の1話目しか見てないけどびっくりする最高っぷりだからみんな見てくれ....

 

内容的にはONが好きだったなぁグロかったけど波留ちゃんにしかできない役やってて見応えあった。東海林パイセン@横山さんはもちろん、中島先生が好きだったなー!林遣都くん直近で見たのがハイローの日向だったから振り幅....!!!!って最初頭ついてかなかったよね。

 

せいせいはネタを通り越して真顔なとこある...栗原も副社長も好きになれなくて、かといってジミーチュウもそんなに推せない私は楽しむ余地があんまりない....ひたすらエアギター待ち。

月9とHOPEはどうやって終わるのかなーって感じです。美咲と夏向は早くチューしろ。

 

 

総括

8月は現場現場合宿現場帰省現場現場みたいなひたすら駆け抜けた一月でしたね。楽しかったけど反動がひどい。みゅーさんロス。せわしなすぎてどの現場もちゃんとまとめれてないのが悔しいなー。