読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

君という名の輝く星を

anniversary MYU

もりたみゅうとくん21歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

お誕生日お祝いするのは4回目かな?ちゃんと顔と名前を覚えた時は17歳だったはずなので、そう考えるとだいぶ大人になったんだなーー

 この一年もみゅうとくんはいろーんなステージに立ってたくさんの景色をきっと見ていて、私もいろんな姿を見ることになりました。その度に私が軽率に口にする願望をみゅうとくんはどんどん叶えていくのです。本当にこの人なんなんだろうって何回も思った気がする。帝劇の0番にいるところが見たいとか横アリでソロダンス見たいとか嵐と共演して欲しいとかクリエでソロ曲聞きたいとかぶいさんの曲やってほしいとか日生の0番見たいとか、私がパッと思った願望を次々に達成していくから、どんなお願いもみゅうとくんなら全部見せてくれるような錯覚に陥って、でも本当にぜんぶぜんぶ現実になっていくんだよね。

最初にお祝いした時からみゅうとくんに思うことは変わらなくて、見たいものは全部見てほしい、欲しいものは全部手に入れてほしい、変わらずずっと思っていることなんだけど、気づけば私自身の見たいものや欲しいものをみゅうとくんが示してくれている気がします。この一年は特にそう思うことが多かったなぁ。本当にどんどん叶っていく。思い返せば、もっとバラエティで喋れるようになってほしいなぁとか歌もどんどん歌えるようになってほしいなぁとかそういう私が勝手に持っていた願望もみゅうとくんは達成していって、本当にちょっと怖いくらい全部現実になっていく。だからこそ、私はみゅうとくんを見たいと思うわけで、出演する現場が発表されたらチケットを取る。ステージでの姿を見たいと思う。それは彼がずっと変わらず私が想像する以上のステージでの姿を見せてくれるから。本当の本当に舞台の板の上のみゅうとくんが私の期待を下回ったことはないんです。期待するのが怖くない。みゅうとくんは全部越えていくから。だからこうやってずっとなにかしらの形でみゅうとくんの姿を見たいと思っているし、彼の立つ場所や環境が変わってもそこはずっと変わらずにいたいなと思っている。

 

 

みゅうとくんが20歳の間に立ったのは全152ステージ。ちょっとこれ数えただけで鳥肌もの...。マッチさん武道館、タキツバ、嵐アリーナ、クリエ、サマステ、ドリボ、えびアリーナ、えび座。

その全部でキラキラの姿を見せつけていたのかと思うとそれだけでドキドキする。わたしが見たのはこの中の本当に少しの時間だけれどそれでもずっときらめいていて目が離せなかったみゅうとくん。その姿が何回も何十回も存在してたなんて想像しただけでゾクゾクする。

 

 

みゅうとくんがこの1年アイドルとして過ごしてきた意味は、4日前までほぼ休みなくお仕事をしてたってことがそのまま示していると思ってます。だってすごいことだよ。何十回もステージに立つことはすごいこと。その場所が掴んだものだとしても、求められたものだとしてもどんな理由でもそれが文句なしに素晴らしいことだってのは間違いない、と私は思っています。見る人によっては馬車馬のように働かされている、ように見えるのかもしれないけど、たくさんのステージに立つことはみゅうとくん自身が決めたことだってちゃんと教えてくれたから、私はなんの疑いもなくそれが誇らしいことだと思えます。みゅうとくんにしかできないことを実行しようと進んでいっているように見える今が楽しみで仕方がない。

これからもみゅうとくんが見たことのない景色をたくさん見られるように願っています。見たいものは全部見てほしい、欲しいものは全部手に入れてほしい。この1年もキラキラの笑顔がたくさん見られますように!!体には気をつけて、休めるときはしっかり休んでください。

どこまでも羽ばたいていってほしいよ!!

 

 21歳のお誕生日おめでとうございました\(^o^)/

f:id:yk-924:20161031213905j:image

 f:id:yk-924:20161101000823j:image

 

2016.10.31