すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

2016/10

現場も一回でわりとまったり。相変わらず超特急の話ばっかりしてます。ジャニはゆるめ。

 

 

-現場

ABC座2016

 かっこいい!ワンゼロさん!!わくわくしながら日生行ってわくわくしながら幕が開いたよ〜久々の現場満喫できてよかった。みゅうとくんはもちろんかっこよかった。やっぱり殺陣がめちゃめちゃすごくて、ワンゼロさん追うのに必死だったけど他のとこ見れなかったのがもったいない!ってくらいすごかったので映像化お願いします!

日生のセンター譲らないみゅーさん大好きなみゅーさんだったなぁ。でもこの半年くらいでなんか見慣れないみゅーさんだなって思うこと多くて、なんだか不思議な気分だった。いや見慣れたっていうほど現場でみゅーさん見てないんだけどね。サマステぶりの現場だったんだけど、サマステのすととらは安心感が大きかったからなおさらふわふわした気分で見てたなー。

 

-映画

 先月映画三昧したせいでお金がなくて見れませんでした....SCOOP!と何者とれっどれいんは見なくては....

 

-ディスク

超特急 2014年クリスマス国フォ

めっちゃいい。プロジェクションマッピングが炸裂。クリスマスに合わせてメドレー入れたりするところもすき。 あとはタカシくんの挨拶で泣く。逆サイドでテンパってるこーちゃん見て泣く。びりおんびーつのタクちゃんの顔が好きすぎます。あとはスタギアでずっとドヤァしてるカイカイがすき。

めっちゃ満喫したんだけど、ひっっったすら踊ってるから大丈夫かいな!??ってなる。ジャニーズでいうファンサ曲とかバラード曲で手振りだけとかがなくて、ダンサーはずっっっと固まった振りを踊ってるしボーカルは全編生歌だしもう何者なのか。体力の塊。

 

 -TV

10月ドラマ\(^o^)/

逃げ恥がダントツ好き!めっちゃいい!

 

-その他

 超特急にダイブしたのでそっち関連ばっかりチェックしてましたね...ツイッターの別アカを稼働させました…スタチャンにも加入したよ...

レポと呼べるかわかんないけど現場デビュー(違)したからちょこっとメモ…
20161027 ドラマチック講習会@HMV&BOOKS TOKYO 渋谷MODY7階
出演:阿部恭久(SDR)田代貴之(ローソンHMVエンターテイメント)
アルバム発売翌日にレコード会社の偉い人とHMVの偉い人がアルバムの仕様や特典イベントもろもろについて裏話や告知を交えながら解説してくださるというトークイベント。ドラセブ(購入場所は問わない)を見せれば座れるっていうゆるさのイベントでした。
ドラセブランダム再生をBGMに阿部さんが試行錯誤したらしいパワポをベースにトーク。オリコンデイリー2位おめでとう!からはじまり、ARカードの説明してくれたり、ライブハウスツアーの話してくれたり。告知としてはライブハウスツアーのグッズ解禁と、ツーショ会はSH衣装じゃないよ!って話かな。最後に質問コーナーあって、あべべ直筆サイン入り修了証もらっておしまい。
 
印象的だった話は以下~

やっぱり前作RINGは念力でやってたとこがあるって話が印象的でしたねーこう、やり方っていうか環境とかがちゃんと変わってきてるんだということがわかったのが良かった。変革していかないと成長じゃないもんね。あとはボーカルの話ですね。私自身Whiteoutが一番好きだったので阿部さんが挙げてくれて飛び上がるほどうれしかったし、本当にファンになりたいと、8号車になりたいと思わせてもらったのはその話だったって気がします。

ということで個人的にはこのイベントがきっかけで本格的に扉を開く覚悟ができたって感じです。それだけDramatic Sevenがいいアルバムだからっていうのが理由。今は知りたいことがいっぱいあって日々追いかける情報もいっぱいあって現場も決まってて本当に楽しいしかないです。

 

 

総括

超特急の話ばっかりしてますけどみゅーとくんの生誕祭はしっかりやったよ!今年もケーキ作った〜わりと上手にできました。21歳おめでとう。ただタイミングを逃して人に食べてもらえなかったのでワンホールひとりで消費すんのやばかったね…油分の波がすごい。

あとは今月もしっかり体調を崩しまさかの病院通い…血を抜かれるのがめちゃくちゃ苦手ということにこの年で気がつくという…。なんか毎月体調崩してる気がするな。健康第一。来月こそは頑張る!!