読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

映画観賞記録2016

鑑賞記録

2016年観賞映画一覧

orange

ピンクとグレー

ブラックスキャンダル

エヴェレスト~神々の嶺~

僕だけがいない街

ヒメアノ〜ル

オオカミ少女と黒王子

植物図鑑

殿!利息でござる

TOO YOUNG TO DIE

ホーンテッドキャンパス

全員、片思い

HIGH&LOW THE MOVIE

秘密

シンゴジラ

ゴーストバスターズ

バニラボーイ

四月は君の嘘

にがくてあまい

キングオブエジプト

怒り

泣き虫ピエロの結婚式

君の名は。

溺れるナイフ

海賊とよばれた男

 

計25本!

 

毎月映画を見るって目標は達成できず...10月だけ行けずじまいだった...夏までにテンション上げすぎて冬はぜんぜんでしたねーーTOHOシネマズのアプリクーポンが終わっちゃったのもあるけど。映画館楽しいからまたちゃんと行きたい。

 一番好きだったやつは、うーーーん....にがくてあまいかな?映画としてお話として好きだったのはこれですかね。

エンタメとして楽しかったのはハイローとシンゴジラ、映画館で観て良かったのは君の名は。かなー。

映画を見るという行為も映画館に行くという動作も好きだと思うし楽しいので2017年もできるだけ多くの作品に触れたいな〜と思っています。原作読んでみよ!とかで読書をするって目標も一緒に達成できるかもだし、この習慣は続けていきたいな〜。