読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

2016/12

STAGE 鑑賞記録

現場いっぱい!!

 

-現場

•ジャニーズオールスターアイランド

すげーーー!壮観。私ちゃんとしたJr.マンション初めて見たんですけどすげぇや...迫力が。でも前評判通り一個の作品としてはなんとも...全員主役って全員モブと同等だよねっていうのがほんとそれでそれ以上も以下も感想がないな...そして今や私が求めてるとこがそこじゃないと気がついてしまったり。ただみゅうとくんを見ているだけで3時間が出来上がってしまう。また1月も見るのでもっかい考察したいですね。

 •超特急代々木

すごいところだった。本当に。すごいところだった。ものすごく楽しかった。こんな素敵な場所が初乗車でよかったなぁって今思い返してみてすごく感じます。でも今までの現場に対するスタンスとかぜんぶひっくり返ってしまった時間で正直まだ取り戻せずにいます。私どうやって現場行ってたんだっけ。

 •ジャニスト京セラ

もーーすっっっごい楽しかった!こじつけとか誇張じゃなくて本当に10年前の夢を叶えてる姿がめちゃくちゃキラッキラで、夢って本当に叶うんだなぁってものすごく感動しました。でもJr.時代曲メドレーの後かかったのが粉もんだったので本気で腰を抜かした。あんなにちゃんと腰抜かしたのたぶん人生で初めてだった。

 •クロスハート

すごくよかった!めっちゃ好きな感じ。現代パートが始まった時は戸惑いを隠せなかったけどそーゆーことか!って納得も驚きもあってよかった。

 •MEN ON STYLE

 イケメンたち見すぎてわけわからん〜かっこよい〜特記事項は涼ちゃんのPerfect Humanと蒼ちゃんの恋ダンスかな。いいもの見た。あと学園コーナーの制服のセレクトが絶妙で大好きでした。

 

-映画

海賊とよばれた男

 いい映画だったと思うけど感想が難しいな...ぶつぶつしてるし長いしわりと集中してみないとわかんなくなる...。個人的に日田さんがめっちゃ好きなので突然登場しちゃったのはおこです。60代の岡田くんほんとにちゃんと馴染んでてすごいなぁってずっと思ってた。

 

-ディスク

SLTとラキセを早くゲットしなくては...お金...

 

-TV

 カウコンが今年も楽しかった!またエイトさんにやられました(笑)玉ちゃんが恥ずかし死にするからやめたってくれぇえええ!って気持ちで見てたけどめっちゃ面白かったよね?でもこれ伝わってるのかな??って途中で不安になった(笑)

 

-その他

せっかくなので現場回しまくった10日間のメモを。

18日

研究発表大会からの結婚式。スーツで駅をダッシュしました。間に合って良かった。

19日

両親と新宿でごはん食べてホテル。ひさびさの贅沢まったり時間とっても楽しかった〜調子乗って飲みすぎて実は二日酔いなったけど(笑)この日買ってもらった服で代々木に行きました。

f:id:yk-924:20170109060108j:image

ホテルのラウンジで食べたケーキ🍰めっちゃ美味しかった!

 20日 超特急ヲタ会@渋谷

友達の友達と初めましてする会でドキドキして行ったらまさかのバイトの同期というミラクルが!!まさかすぎてずっっっっっと笑ってたしこの後会う人会う人みんなにびっっくりしたんですよ!!って話した。ほんと楽しかった!好きなジャニーズの話をしたらチャラい顔の人が好きなんだねーって言われてえっ??って返してしまったの反省してる。

21,22日 バイ

23日

翌日から年末までバタバタすることに気づいてタスクを全部こなそうと奮闘。学校ミュゼコンサート服購入クリーニング屋さんダイバーシティ部屋の掃除買い出し、をこなして友達が来るまでに家に帰るというミッション...ユニクロでMA-1を買うだけ達成できなかったんだけど、それでもめっちゃ達成感あった...バタバタ出迎えてごめん...

24日   愛す。@代々木

朝集合で物販整理券もらいに行ったけどほんとにランダムか??って時間だったのでスタバでのんびり。同行者たちがみんなすけちゃんのバースデーカード作ってきてたから急ぎでカード購入してカラオケで書いた。人生初めてのファンレター。めっちゃドキドキするねあれ...。そしてカラオケで代々木のFLT見るの楽しすぎ...。コールの練習させてもらって物販へ。でも時間なっても番号呼ばれなくてわりと待ってたー。サマステ方式で時間より番号って感じだったけど行かないとわかんないからおたくいっぱいだしスタッフさんも大変...。待ちながらARカードでほぼほぼリアルタイム動画みてユーキさんが赤髪なことにひとしきり盛り上がる。写真パンフペンラネックレスムビチケ購入。リングの悪夢があったけど買えてよかった!!  原宿駅戻って五右衛門でごはん。写真開いてまず身内で交換会。ネックレスも開封。チャームも付いててかわいい!!開演すぎくらいに入場。中入ったらぼっちだったので本当に友達と別れるのがいっちばん緊張した(終わったあと中々合流できなくてやっと会えた時安心して泣いた)。次の日早かったので終演後は春ツアーどうしよー言いながらサクッと解散。したけど家ついてひとりになったらこーちゃんの泣き顔が浮かんできてもっかい泣いた。ほんとすごい場所だったなぁ。

25日   西コン夜@京セラ

5時起きからの東京駅集合だったんだけど同行者から音沙汰なくて鬼電。ひとりで大阪行ける気しなくてちょーー不安だったけど結局同じ新幹線に乗れました。よかったほんとよかった。このあたりですでにひとり現場がデフォルトのわたしどっか行っちゃってて笑う。 大阪ついてまず物販向かったんだけど1部の開演めがけちゃってダッシュするおたくたちの邪魔しちゃったごめん...。そんなつもりじゃなかったのだ...。おねーさんヒマそう!ってくらいグッズ空いてた。雪だるまかわいいけどカサがすごい。寒かったのでブランケットも購入。さっき心斎橋通ったから戻って降りよっかーって改札通ったんだけどたぶん違う路線に乗ってしまう。が難波にたどり着く。2人とも前日の代々木引きずってて頭回ってなくてヒドい。とりあえず松竹とグリコと写真。からのお好み。からのたこ焼き。クリスマスだからか道頓堀にめっっちゃ人いてどこも並んだんだけど、その時間で代々木の思い出ししちゃってどんどん話が重くなるという...メンヘラヲタクしながらたこ焼きを食らうこと後にも先にもないと思う(笑)まじで大阪いることもこれからウエスト入ることもわかってないだろってテンションだったなーー。でもここでコーイチくんの挨拶のことアウトプットできたことでちゃんと受け止められた気がする。まだまだ時間あったのでカラオケへ。うっかりジョイサウンド入っちゃったから本人映像なかったけどFLTやる。ここ大阪だよ?って言いながらやる。びーすてぃーからのcriminalやろうとしたけど入ってなかった...。小一時間歌って移動。後半はちゃんとウエストの歌でテンションあげた!京セラ入場して着席。席と席の間せまっ!!って印象だけどみやすかった。前日のぼっちドキドキに比べると隣がいる安心感がすごい。終演後は梅田に向かってさまよいつつfirst kitchen。夜行バス乗って帰京。でもあんまり寝れなくてこのタイミングで愛す。パンフの付属CDを再生しました。しんだ。

 26日

朝新宿ついて家戻ってシャワー浴びて学校。からの忘年会@渋谷パセラ!カラオケオール!スケジュール立てたときにいいよー全然!って言ったの我ながらアホだと思う。まず超特急カフェ。サイゼ行く前だからドリンクだけ。セットはこんど食べるね。

f:id:yk-924:20170109060128j:image

ユーキしゃんコースターでも誤字事件。衣装見たりPV見てたらめっちゃあべべっぽい男性が通りかかる→観察→あべべだ!!!めっちゃナチュラルにいた。フロアでふつーに打ち合わせ的なことしてる。リュックのポッケに青春8きっぷの会員証いれてるかわいい。チキンなので話しかけれなかったけど、カフェありがとう!!お疲れ様です!!ってめっちゃ念を飛ばしました。サイゼ行って腹ごしらえしてからパセラ入ったんだけど、モニターつけた瞬間スマスマのラストシーンで心臓止まるかと思った。まじで。こんなとこだけ見るわけにいかないと思ったけど消すわけにもいかなくて。一応録画してたんだけどまだ再生してないです。パセラではリング見て代々木見てラインライブ見てカラオケ!リングを通しで見るの初めてだったけど楽しかった〜みんな顔がちょっと若くて可愛い。スマホをテレビ接続できるの知らなくて驚きだった!めっちゃ便利だなーー文明の利器すごい。ただカラオケタイム突入くらいで眠みが限界で勝手に仮眠...盛り上がりきれなくてごめん...あっでも今度こそびーすてぃーからのcriminalできて満足。楽しい。

 27日  クロスハート、MEN ON STYLE

朝マックしてから解散。家戻ってちょっと寝てブルーシアターへ。相変わらず坂が辛い...駅から遠いの知ってたのにギリギリ芸しちゃってドキドキ。間に合ってよかった。終演後ダッシュで水道橋へ。そしたら嵐とおんなじ時間の開演でジャニヲタの波に呑まれる。ここも想定外だった...しかし寒かったなーー。物販行けたけど写真は売り切れちゃっててびっくり。購入制限つけてないなら山ほど用意しないとダメでしょ!写真は!!(次の日買えたからいいけど) 終演後は別の友達を待たせてたのでダッシュで帰宅。ほんとずっとダッシュしてた。23日から駅でダッシュしすぎて走るのが普通みたいになってたけど変な奴だなって我に帰ったのここらへん。

 28日 MEN ON STYLE 昼夜

昼公演の前におぼんでごはんのランチ。早い時間だから空いてた!けどまったりしてたら生写真売り切れてて笑う。まじか。昼終わって急いで物販列並んだら買えました。柊平くんのサイン入り出てびっくり!!ほんとに出るんだね!!思わずタカシ推しの友達に送ったわ。竜星くんも自引きしたから満足(*^^*) 夜までの間はラクレットチーズのジャーマンドック食べた!めっちゃ美味しかったからまた行きたいなー空いてたし。食べながら次ゲスト誰だろなーあと反町さんしかいないよねーでもほんとに来たらやばいよねーって言ってたらまじで来た(笑)めっっちゃかっこいい!唐沢さんも沢村さんもだけどダンディなおじさんてほんといいよね...。夜終わりはフードコートでうどん!現場終わりはシメのうどんに尽きる!

 ということでクソ長いけど現場ラッシュ日記!ちなみにこの後も友達が観光目当ての宿泊してたので納豆食べ放題いったりシェイクシャックいったり活動的な年末でした。勉強も趣味もプライベートも12月はやり切った感あってめっちゃ満足。

 

 総括

 怒涛の現場ラッシュを体調とかのどとか壊さず回せたのが満足!ほんと不安だったので(笑)不安といいつつ休めそうにないスケジュールを組んだのは反省してます。楽しかったけど。

バタバタしていて年を納めた感がないですけど1月も楽しく現場充したいと思います。

以上!!