読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

2017/1

-現場

•なうぇすと横アリ

たのしいーーー!!ほんと何度行ってもウエストのコンサートは楽しい。淳太くんがぶ誌でボディシール貼ってね言うから貼っていったよ!!!!京セラからのデレっぷりが功を奏してノリノリでできました。割と前列だったのにぜんっぜん手見てくれなかったけどな!!ぷんすこ!!リチャが手振ってくれたので軽率におちた。チケ代ポイントはちょーえく一択。もうこの曲が好きすぎるし淳太くんの色気が留まるところを知らないすぎる。

 

•超新年会@豊洲PIT

すごいとこだったすごいものみた。なんかもう超特急すごいしか感想が言えない。1部はものすごい至近距離で見れたんですけどみんなちゃんと人間だった。肉眼で何もかも見えるとおんなじ人間なんだってのがよーーくわかってよりイケメンすぎてこわいっていう謎の展開。みんなほっそくて顔がちっっさい。一番足細いのがタクちゃんで次点がユーキさん、3番目にリョウガさん。やっぱりこの人ガリガリじゃない!って無駄に興奮した。2部はこーちゃんのコーナーが忘れられない。広くて高い豊洲PITの空間全部、天井まで目一杯ぜんぶコーイチくんの歌声で満ちていた。うまくいえないけどすっっっっごい気持ちいい空間でした。本当に行けてよかった。

 

•ジャニアイ

こちらもすごい席で見てきたので感想が言えない。わたしの頭上を通り越えて回る平野...

幕間のあと機構トラブルで2幕が始まらず、キングちゃんたちの繋ぎトークが始まり特別ゲスト光一くんが登場するという異例の事態でした。その後ちゃんと2幕ゲストえびさんと3幕も最後までできて本当に良かった。まじでセリちゃんと動くかなってドキドキした。ケガとか何事もなく最後までいってよかったです。みゅうとくんの顔はこの日もかっこよかったです。12月の反省を活かしたので見失うことはあんまりなかった!はず!

 

-映画

映画館行けてない...海賊の前売り消化しなければ...

 

-TV

タクスケ弾丸ツアーが楽しすぎて毎日見てる。

 

総括

怒涛の現場月間が終わって、しかも就活前の現場納めの予定でした(2月のチケット取っちゃったから現場納めは延期)。後半はテストだったから家でゴロゴロしてたなーーいつもおんなじ総括してる...来月は頑張る...