読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

2017/2

-現場

•TOKUFUKU connect vol.1

バンドのライブを見るのが初めてだったので未知の世界かなってドキドキしてたんだけど、8号車いっぱいだったし何よりBIGMAMAさんがちょーーーいい人たちだったのでめっっちゃめちゃ楽しかった!ママさんファンさんたちも素敵な人たちだったなーーそんな場所でガンガン攻めたセトリ組む超特急好きしか。超アバが一曲目の定番みたいになってきて嬉しい。まさか本当にドミさん生で見れるとは思っていなかったのでブチ上がったしめっちゃ楽しかった。

 

-映画

•1週間フレンズ

タカシくんんんん(>_<)とりあえずエンドロールで泣くから7推しじゃなくても見て欲しい...桐生くん無愛想だしあんま笑わないし寝てるしスンってしてるから"タカシくん"にはあんまり見えない。だからいっこの映画としても楽しめました。わたし的にはこの映画の中で桐生くんだけが本当にいい子で、救世主で、みんなが辛いときそばにいるのはいつも桐生くんだから、出てくると安心する。2回目の方が泣きました。1回目は正直みんなあんまりいい子じゃない...ってちょっと引いた視点で見ちゃったんだけど2回目はすごく染み込んできた。

 

-彼らが本気で編むときは

めっっっちゃいい映画だった〜見に行ってよかった。 

 

-ディスク

•Synchronism

もう最高。最高しか言えない。OPからの流れが美しすぎる。あとはボーカルコーナーがめっっっっっちゃ好きだなぁ。あんな楽しそうな顔で自由に音を奏でるコーイチくんとハモれるのはきっと世界にタカシくんだけだって本気で思った。あとはしんくろでカイちゃんが顔をぎゅってしてるとこがコーイチくんの例の落ちサビ前の後*1だからなんか勝手におたくは色々考えてエモーーーーーいってなりました。ドキュメントのこーちゃん見たらぐうぇってなる。また新たなコーイチくんがわかった気がする、けどわかんなくなった気もする...どっちだ。

またいつかBody&Groovin'みたいなのやってほしいなーって思います。ほんとにこういうシックな雰囲気とジャズのリズムが好きすぎるからディスク見返すと行きたい...行きたいんじゃぁぁあああ!!って辛くなってくる(笑)よろしくお願いします。

 

あとディスク関連では応援屋が発売されるという幸せすぎる一報が入ってきたので3月を待ち望んでます。


-TV
まよぷりでみゅーさんがディズニーに!ミキ耳付けててちょう可愛い。ぱっと見だとカチューシャが同化しちゃってるくらいの黒髪にも高まる。相変わらず安心と信頼のテロップ採用率。

 

-その他

バレンタインコラボ@渋谷マークシティ

たのしかた!どこもかしこも超特急!


総括

2月何してたんだろう(笑)渋谷行って渋谷行って実家帰って寝てましたかね。なんもしてないなー(笑)今更デレステを進めている。やっていくうちに音ゲーのセンスが少しだけ磨かれてきた。

 

 

*1:ナタリーのインタビュー  http://natalie.mu/music/pp/bullettrain12/page/3