読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

全力 SUPER DREAMER

超ネバギバDANCEオリコンウィークリーチャート1位おめでとうございます!!!!!!!

 

「1位」がこんなにうれしかったことない。こんなにランキング心待ちにしたことないです。しかもその日にうれしいが詰まったコメントとかブログとかインスタとか見れるなんて。夢みたいだね。でも叶ったんだね。おめでとうございます。

 

死ぬ気で1位を狙いに行くようなリリースってほとんど体験したことなくて、だってそれはいつもそこにあるものだったから。でも運営にも本人たちにも本気を見せられて、欲しいって直接聞いて、正直最初はあんまり乗り気じゃなかったのね。それって結果論じゃん?客にそれを求めるの??みんなどっかで思ってるんだから言わなくてもよくない??って気持ちが少しありました。だから、「1位を取ってほしい」って気持ちを根拠にCDを買うことはしないって自分で決めました。欲しいものは欲しいだけ買う、自分の欲のためにだけお金を使う、これは私の基本のポリシーだから。でもMVが解禁されて、個人CMとか看板とかいろんなインタビューとか超SUPER会議とかを経ていくうちに、あーーーーぜっっっっったい1位がいい!!こんなかっこいい人たちのかっこいい曲が1位じゃないなんてイヤだ。って思う気持ちがどんどん大きくなっていって、全部になっていって。本人たちがどう考えてるかじゃなくて私が1位がいいの!!どうしても1位がいいの!!!って気持ちでフラゲ日を迎えたのでデイリー1位の一報を見たときは本当にうれしかったです。そしてフリラで直接おめでとうとありがとうを言い合えて、なんて幸せな時間だったんだろう、思い出しても口元が緩んじゃうくらい。カイくんがブログで8号車もおめでとうって書いてたのがほんとーーにうれしかったんです。私はどうしても1位じゃなきゃイヤという勝手な思いを根拠に喜んでいたけれど、それをおめでとうって言ってもらえた気がして、うれしかった。

 

それから今日までは本当に、ドキドキしっぱなしの1週間でしたね…正直毎日デイリー開くのが怖くて、勝手に予防線を張るくらいビビってました。だからね、正直あんまり実感わいてないのね。わーーーほんとうなのかぁってほわっと思ってる感じ。でもみんなのブログとかインスタとか落としてくれる言葉たちが染み込んでいってじわっと喜びが広がっています。本当におめでとう。今日が来るまでの時間を、今日を迎えるために積み重ねてきたものを私はほんの少ししか知らないけれど、それでも夢がかなって喜ぶ姿も、また次の夢に向かって走り出そうとする姿も、とても美しく見えます。これから先にどんな景色が広がっているのかますます楽しみになりました。私も見たいものがたくさんあるから、これからも近くで見ていたいなって思います。

 

オリコン1位おめでとうございました!

#超ネバギバDANCE #超特急 #ドンギバ上等

 


超特急「超ネバギバDANCE」Music Video