読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

2017/3

-現場

-うたうたいvol.3 presented by TAKASHI

すげーーものを見た...2日目に入ったので白シャツ黒ネクタイで出てきた時点で墓を立てました。ひたすらタカシくんの力強い歌をガンガンぶつけられる時間だった。大きくない会場なのにいい意味で客席とステージが遠くて、知らない人みたいだったなぁ。あんな強い、重たくてどっしりした声で歌えることも、優しくて儚くて繊細な声で歌えることも知らなかった気がする。なんどもなんども知らないタカシくんの顔を見た。

 

-ZIP春フェス

前々日に思い立って行くことにして当日券ダッシュしたんですけどほんっっっっとに行ってよかった〜〜前説でカイちゃんが出て来た時点でチケ代の元取りました。なによりもリハに時間かけてそうなコントがなんだかおかしくてすごく楽しかったです。ツー貝かわいすぎる。

超ネバでコールするのと超ネバ衣装を楽しみにして行ったんだけどまさかのZIP特製衣装(笑)気合が違った。でもフリ練習してくれたから覚えた!早く春ツでもやりたいなあ。burn!のジャンケン勝ったのがカイちゃんで、わぁ初めて聞く...(>_<)って構えたのにコントの導入だった...楽しかったけど拍子抜け(笑)

 

-むちゃぶらイベント

めっっっちゃ楽しかた...当日座席決まるのドキドキしてたんだけど3列目というミラクルっぷりでいやっほーい!してたら同行者が一列目のど真ん中引いて大爆笑しました。みんなして引きが強すぎる。トークはひたすら楽しくて面白くて、やっぱりこの人たち頭いいなぁって。自分たちで回収できる範囲でとっちらかすのってかなりスキルがいると思うんですよね。それができてるってすごいなって。感心しながらひたすら爆笑しました。やっぱりすけちゃんも来たしほんとに楽しかった!!

 
-映画

-1週間フレンズ:タカシくんのトークショー@新宿ピカデリー

イケメンが出てきてビビる。まじ松尾さん。当たり前だけど出てくるのわかってるのにイケメンすぎて慄いた。松尾家の卵焼きは甘い派、制服は学ラン派だそうです。

 

-ラ•ラ•ランド

めっちゃ楽しい!オープンニングが最高。見に行ってよかったです。好き嫌いが分かれるっていうのはすごくよくわかるんだけど私はものすごく好きだった。ていうかあんなオープンニング見せられたら好きっていうしかない。私は最後のシーンもすごく好きで、せつないけどうれしくなるような後味の好きな映画でした。ちょっぴりさみしいくらいの余韻の映画が好きなんだなーって自覚したかも。


-ディスク

・A.B.C座2016

ちゃんと見たのはショータイムだけなんだけどやっぱ好きだ~FRは名曲。みゅーさんこんな顔してたんだなぁってなんか感慨深くなりました。ワンゼロさんに関する考察をしたいしたいと言ってしてないんだけど、あれを観劇した時ワンゼロの絶望を感じて私は自担への絶望を認識したんです。という全然楽しくない話。思想が違うと気づいてしまったときのさみしさを私はどうしていいかわかんなかったから、ワンゼロもあの後どうなったのかなって心配になったんだけど、フィナーレで笑顔のワンゼロさんがいたので安心しました。考察ってオチがなすぎてこれ以上かけないね。もうちょっと消化はしたいなと思います。とりあえず本編ちゃんと見る。

総括

就活生デビューしたので基本的に辛いばっか言ってるけど、いろんな会社入ったり行ったことない駅に行くのはすごく楽しかったなーー世の中にいろんな仕事があって面白い!ってわりと前向きに就活できて自分で安心しました。