すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

2017/4

-現場

•Jr祭り@さいたまスーパーアリーナ

デジチケの乱に巻き込まれまさかの開演80分押しとな...席があってよかったほんとうに。そしてJr達みんながんばりました。いつ開演するかもわからない状況で素晴らしい集中力。さすがプロなんだなぁこの人たちはって思った。特にの安井くんの頼りになるっぷりは圧巻。

ロス帰りのみゅーさんを見るのドキドキしていたんですが、いい意味で変わりなくかっこよかった。強いて言うなら体つきがしっかりした?貫禄が増した感じがしました。衣装や纏う空気をくるくる変えるみゅうとくんを今までで1番楽しめた気がする。

 

・超特急フリーライブ

めっちゃ最高だった言葉にならないくらい。まさかBillion beatsが聞けるなんて夢にも思っていなかったのでうれしかったです。初乗車の子を連れてったのに隣で号泣して驚かせてしまった…ごめんね…

初乗車の人連れてきてねー!っていうライブでびりおんからのタナップなんてセトリ組める人たちやっぱり敵わないから大好きだなって思いました。

 

・ツーショット会@池袋

リョウガさんとカイちゃんと撮りましたいけめんすぎいい匂いすぎ。

リョウガさんはいい意味でふつーの人でサークル勧誘のにーちゃんみたいな(笑)すっごい気さくなオーラでいけめんだった。

カイちゃんはとぅるとぅるのぶりっこさん。全開でまってる!!!ってオーラが出てるのすごい。本当に人懐っこいんだなって全身で感じた。人に絡まれるのが本質的に好きなんだろうね。そしてレスが早い!頭の回転早いんだろうなー何しても何言っても、何も言わなくても反応が早い。とっても楽しかったです立ちっぱ疲れたけど(笑)

 

-映画

•ハローグッバイ

高崎映画祭に行ってきた!高崎いいところだった〜都会っぽさと田舎っぽさが絶妙で落ち着く。桜が綺麗で一人だったけど暇せず過ごせてよかったです。

映画自体もめっっっちゃ好き。カイちゃんが出てなくても好きになるなって思ったけど、カイちゃんが出てなかったらきっとこの映画を見ることはなかったと思うので本当にいい出会いになりました。クロージング上映ってことで監督と主演のお二人のお話も聞けたのが大きいかも。7/15の公開も待ち遠しい!中身についてはまた時期を改めてまとめたいなー。

 

ひるなかの流星

馬村ーーーすきだーーー!兄こまも待ってるのに...GENE沼が近づいてくる...

映画も最初はザ!漫画原作!って雰囲気でついていけないかも??って思ったけど楽しくなってきた。すずめちゃんがとにかくかわいい。私はやっぱり永野芽郁ちゃんの顔とか佇まいとかが好きなんだと思う。


-その他

 超super会議

 

 

総括

超ネバをひたすら買い集めてたね...人生でこんなにCD買ったの初めて。カイちゃんのサイン入りポスター当てたので満足です。