すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

2017/5

-現場

・新世界ロマンスオーケストラ@東京グローブ座

ねもしゅー舞台とはどんなもんかとちょっと野次馬気分で行ったんですけどすっげえ楽しかった。ちょっと悔しい。なんも知らんけど。上田くんがずっとイケメンでな...基本的に対女のシーンしかないの最高だよ...。全力のララランドだったからびっくりした。一応公開中?なのに版権とか大丈夫なんですね。楽しかったです。やっぱりグローブ座すこ。

 

•ツーショット会@五反田

タカシくんがめっっっいけめんの天使だった...オタク沸きすぎて引かれた気がする...ごめんなキモヲタで...びっくりしたよな...

この日超特急現場なのに死ぬほど雨降っててべっちゃべちゃだった...ごめん雨女本気出したのかも...クリエの当日券並んだ時点でべっちゃべちゃで...頑張ってツーショまでに乾かした...

 

•M!LKテルネロファイターリリースイベント@豊洲ららぽーと

リリイベという未知の世界!楽しかった!かわいい!かっこいい!おこぼれで仁人に肩トンしてきたよ。ふつーにいい子。礼儀正しい。お顔がツヤツヤ。高校生っていいな。友人たちが接触してるとこ上から眺められるのふつーにたのしい!豊洲ららぽ降り立ったの2回目くらいだだけど楽しかったーまた行きたいなー次はスパドラかな。


-映画

 •君の名は

まさかの(笑)ここにきて君の名はおかわり(笑)去年の9月ぶり?に見たけども2回目の方が落ち着いてみてしまったなーあとはこの半年で新宿に詳しくなったのでそこ!!知ってる!歩いたことある!が多くて楽しかったです。やっぱりいいい映画だ。


-ディスク

•嵐あゆはぴジャポニズムアリーナ

アリーナの方流し見しただけだけど楽しそうだな〜みゅーさんかっこよ。T.A.B.O.Oかっこよくてクリエで採用したくなったのかなー好きだなーって思いながら見てました。あんなにかっこいいのに同化もできるみゅーさんてほんとすごい。

 

-ドラマ

•ドラマ版兄こま

楽しい!わちゃわちゃしてていい!顔が好きな人しか出でこない!(笑)珍しく見返すほどドラマ自体にハマれたなーーちょっと誰もせとかのこと好きじゃないでしょ??それなのに取り合うってなんなん??ってキレながら見てたんですけど最終的に本気だよってわかったんでよかったです。映画楽しみだなーー

 

-その他

カイちゃんの!東京喰種!解禁されました!おめでとう〜😊あんだけ匂わせといてなんにもなかったらどうしようだったので(笑)嬉しいです〜金髪のカイちゃんがスクリーンで見れる〜!てか冷静に考えて1ヶ月で映画二本も公開されるのすごくない?売れたな?映画館に通い詰めるぞー!楽しみしかない!

 

 

総括

 5月なにしてたんだろう...もう記憶が...(これ書いてるの7月)就活して実家に帰りましたね...あぁひとつ歳を重ねましてまた大人になりました。カイちゃんと同い年いぇーい。もうちょっとホンモノの大人になりたい。どんどん子ども返りしてる気がするけど...

あと5月は5ヶ月ぶりにカイちゃんに会う現場がなかった。って会いすぎな。現場どんだけあるねん。夏までずっと現場祭りですよ...すごいほんとうに...あとは自分のチケ運が本気出してくれるのを祈るのみ。