すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

2017/6

-現場

•TNE和歌山

マイ初日!弾丸旅楽しかった。和歌山県に滞在したの5時間弱くらいだったと思うけど満喫しました。初開通だからか?みんなノリノリで楽しかった。通路登場で何人も近くを通って行ったけどみんな麗しすぎる。ちびっこと絡んでたタクちゃんがステキだったな〜。あと口上からMCからコーイチくんとカイちゃんいちゃこきすぎな。やめてくれ心臓がもたないから。でも写真撮影コーナーでコーイチくんに鎖骨狙い撃ちされて、ステージでそんな顔する?ってくらいテンションだだ下がりのカイちゃんはかわいかったです。

 •STNE@日本武道館

もうすっっっっごい好き。大好きすぎて泣きそうになるくらいの場所でした。登場が天才すぎる。私がリフター大好きで板付大好きだって誰か知ってるのかな?ツアーの一貫だけどSUPERってどうなるのかな?って思ってたけど機構とか特効とかでお金のかかり方がSUPERでしたね!

和歌山でコーイチくんちょっと声出づらそう?って勝手に心配して、ブログもあったしドキドキしながら幕開きを待ってたんだけど、もうノリにのってる歌声を聞いたら涙が出そうになった。あそこまで気持が声にのりきってるコーイチくんの歌は初めて聞いた気がする。ぜんぶぜんぶ忘れられない時間でした。

 

-ディスク

WESTの24コンを買ったのに見てないという...エモみに構えすぎて再生するタイミングを失っています...


-その他 

こーぴっぴさん23歳おめでとう〜〜🎉黒いものたちでお祝い

f:id:yk-924:20170711031603j:image

福岡のコーイチバースーデーの写真が美しすぎてずっと見てられる。ペンライトの海が似合うなぁコーイチくん。吉野晃一公式チャンネルができたのはびっくり。コーイチくんが作った歌がいつでも聞ける日がこんなにすぐ来るなんて思ってなかった。ほんとにすごい人だ。これからもずっとコーイチくんの歌を聞いていたいよ!!改めてお誕生日おめでとう!

 

あとは超特急museumとカフェに行ってきたー

f:id:yk-924:20170711033242j:image

グレープフルーツジュース美味しい!あとソーセージも!スイパラさんやる気満々でいつもありがとうです。ミュージアムは手形が楽しかった。あと衣装を接写して本人が着てる感を出すのが面白かったです(笑)デカい紙にコメントも書いてきた〜満喫しました。またやってほしいな〜田代さんよろしくお願いします!

 

ジャニ事では9月帝劇月発表されて激震?私が勝手にびっくりしただけ?どう捉えていいのかまだよくわかってないからあまりなにも考えてないです。いつか来るんだろうなって思っていたのに、どうしたらいいかわからない。いつか来るのが嫌で嫌で、でも2つの場所を自分のものにしてることは好きで、じゃあひとつになったら?結局よくわからない。どうしたら私は納得するのでしょうか。今はまだ考えてもわからないので、自分の目でちゃんと見るまではまだいーやーっていつもの折り合いをつけました。

Jrだけで帝劇は本当に言ってんの?って感じだしジャニアイみたいなのまたやるとしたら、と考えるとこわいな...せめてストーリー重視の演目に改変しないかな...でも肉まん食べたいから行きたいです。

 

 

総括

無事に就活生から卒業できたのでずっとまったりしてた...飲んでばっかりでしたね。武道館が現場として好きすぎてずっと余韻でほわほわ過ごしてた。夏に向けてやる気出したいのに暑い。

 

 

 

広告を非表示にする