すきなだけ!!

書きたいことを書くところ

2017/10

-現場

•T-SPOOK

ハロウィンイベント初めて行った!仮装はアリスでした。カラースプレーも買ったしけっこう気合い入れた!最初で最後の仮装かなって!

ただ雨がやばくてねぇ…大変だった…コールするたびに雨を飲んでしまう…(笑)でもクソ寒い中パレード開始待って待って待ってるとき理事長のツイで仮装見た時は笑い転げました。毎年のことだけど気合いいれすぎ。大好き。


-映画

•ハローグッバイ

キネカ大森でおかわりしてきた。何回見てもやっぱり泣いてしまう。やっぱりやっぱり最後の方の悦子さんの家の前でバイバイするところが好きだな。

 

勝手にふるえてろ

東京国際映画祭で見てきました〜舞台挨拶も!匠海くんかっこよかったし、たくみくん!!って感じのスーツが似合っててよかった。上映前の舞台挨拶で匠海くんがイチは冷酷なやつだっていうのでどんなもんかとドキドキ見てたんだけど、思いがけず龍二くんがかっこよすぎてあんま入ってこなかったよ...(笑)公開前にネタバレまずいと思うので書きませんけど龍二推しは絶対に観に行ったほうがいい...尺の問題ではない...

舞台挨拶で監督のお話とか茉優ちゃんのお話とか聞いてたから構えてたのもあるけど、うーーん、”ヨシカ的な女子”があまりにも自分に近すぎて逆にしんどかったというか、近すぎる分、フィクションとしての部分やラブコメ的な部分が重くてだな...現実が甘くないことを刺されたというか...映画としては面白かったけど後味があまりよくないです....でも茉優ちゃんはかわいい。あと二がすごい好き。渡辺 大知くんすごい。ヘタレな顔してたと思ったら急にイケメンになる。でもかわいらしさあって。出てきた人の中では二が1番好きだったなぁ。

 

•先生

すずちゃんかわいいいいいい!!伊藤先生も、そりゃね。という気持ちになる響のかわいさ。いやでもな!なんかな!こんなうまくいっていいのかよ!と。チャラついた大学生じゃねんだからよ先生、とイラつきながら見てたらコースケ?竜星くんがぶん殴ってくれたからスッキリした。竜星くんはまた当たり役ですね\(^^)/ぶきっちょいいやつみたいなのほんと似合うよね。あと葵ちゃんもかわいい。予告でも流れてるセリフくるってわかった瞬間からぼろ泣きしてしまった。まっすぐわがままで大好き、ちぃちゃん。

 

 

-ディスク

•愛す。in wonderLand

まだ開けてないからこんどかく


-TV

VSにさのきゅんがでた!すごい!ステゴーが好きな話とかしてた!すごい!!という喜びとともになぜ松尾さんは出してもらえなかったのか...という悲しみが...。


-その他

 みゅさん誕生日✨おめでとう✨5年連続のパンプキンケーキ!今年は見栄えより味にこだわったので満足です。めっちゃうまい。われながら。あとひっさびさにジャニショ行って写真買いました。なんかドキドキしたけどやっぱり楽しいね。

f:id:yk-924:20171101004359j:image

 

あとね!初めて富士急に行った!!戦慄迷宮!ひーくんが泣きながらドリブルしてた戦慄迷宮!大人数で入ったからそんなに怖くなかったけど1人はやばいわ...

 

-総括

卒論に追われてヒィヒィ言ってたら10月が終わった感はありますが。遊びもしたし映画も見れたし現場もあったし、いいバランスで動けた一ヶ月だったかなーと思います。